『グラフィックボードと内蔵グラフィックの両方使えますか。』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

A320M-HDV

  • 「A320」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
  • データ転送速度最大32Gb/sのPCIe Gen3 ×4 ウルトラ M.2インターフェイスを備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールにも対応。
  • リーク電流3uAのELNA製オーディオコンデンサーを搭載し、ノイズレベルを大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A320M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A320M-HDVの価格比較
  • A320M-HDVのスペック・仕様
  • A320M-HDVのレビュー
  • A320M-HDVのクチコミ
  • A320M-HDVの画像・動画
  • A320M-HDVのピックアップリスト
  • A320M-HDVのオークション

A320M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

  • A320M-HDVの価格比較
  • A320M-HDVのスペック・仕様
  • A320M-HDVのレビュー
  • A320M-HDVのクチコミ
  • A320M-HDVの画像・動画
  • A320M-HDVのピックアップリスト
  • A320M-HDVのオークション

『グラフィックボードと内蔵グラフィックの両方使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A320M-HDV」のクチコミ掲示板に
A320M-HDVを新規書き込みA320M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > A320M-HDV

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

こんにちは。

4画面のPCを作りたいのですが、ビデオカードで3端子+内臓グラフィックから1端子みたいな事は出来ますか。

CPUはAMD CPU Ryzen5 3400G のグラフィック付きを考えています。


書込番号:26135470

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/04/05 12:17(9ヶ月以上前)

出来るはずです。
BIOSでiGPU Multi ScreenせっていをForceにしましょう。

書込番号:26135531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:826件

2025/04/05 14:25(9ヶ月以上前)

B450M Pro4 BIOS設定

>nan0002さん

ご使用のマザーボードは使用しておりませんのでBIOSの設定については判りませんが、ASRock B450M Pro4とRyzen7 5700Gが有りますので確認してみました。

グラボはGTX1050TiでグラボとマザーボードのHDMI端子にそれぞれ別のモニターを接続しています。
モニター4枚用意するのは大変でしたので2画面にしました。グラボから3画面出力は出来ます。)

B450M Pro4では5700Gを載せた状態でグラボを取り付けるとGTX1050Tiがメイン画面で内蔵GPUがサブ画面になり、何の設定もしなくてもグラボとCPU内蔵グラフィックスの両方画面表示出来ました。

B550M Pro4持っていますが、こちらはBIOSの初期設定ではiGPU(CPU内蔵グラフィックス)が無効になっていましたので、有効に設定する必要が有りました。

多分B450M Pro4と同様に動作すると思いますが、iGPUが有効にならない場合はBIOSの設定が必要になります。
B450M Pro4では以下の項目に設定が有りました。

Advancedタブ > AMD CBS > NBIO Common Options > GFX Configuration > iGPU Configuration > Auto

書込番号:26135645

ナイスクチコミ!0


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2025/04/05 14:28(9ヶ月以上前)

わざわざ実験して頂いてありがとうございました。

書込番号:26135648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A320M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A320M-HDV
ASRock

A320M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

A320M-HDVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング