『起動はするが画面に何も映らない』のクチコミ掲示板

2017年 6月27日 発売

X299 GAMING PRO CARBON AC

最安価格(税込):

¥98,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,800¥98,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2066 チップセット:INTEL/X299 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X299 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X299 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • X299 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのオークション

X299 GAMING PRO CARBON ACMSI

最安価格(税込):¥98,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月27日

  • X299 GAMING PRO CARBON ACの価格比較
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのスペック・仕様
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのレビュー
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのクチコミ
  • X299 GAMING PRO CARBON ACの画像・動画
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのピックアップリスト
  • X299 GAMING PRO CARBON ACのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > X299 GAMING PRO CARBON AC

『起動はするが画面に何も映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X299 GAMING PRO CARBON AC」のクチコミ掲示板に
X299 GAMING PRO CARBON ACを新規書き込みX299 GAMING PRO CARBON ACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 起動はするが画面に何も映らない

2018/05/20 19:34(1年以上前)


マザーボード > MSI > X299 GAMING PRO CARBON AC

スレ主 pengerionさん
クチコミ投稿数:3件

構成ですが
core i9 メモリ32G msi GTX1080
パソコンは何台か組んでいたのですが
デバックコード 32 CPU POST memory初期化開始というのがでて画面が表示されません。
CPUがおかしいのでしょうか?
最小構成で試して見てもダメでした。
メモリーとグラボはほかのPCに刺せば使えました。

書込番号:21839315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/05/20 19:51(1年以上前)

POST CODE 32が出てるのならCPUは生きてます。

とりあえず、マザーなのか?マザーの取り付けなのか?CPUクーラーの取り付けなのか?
後は、ピン曲がりとか

とりあえず考えられる理由もこれだけ有ります

とりあえず、組み直ししてみるとか?ワンコイン診断で診断してっもらってみるとかじゃないですかね?

自分は、この前、グラボの差し込みが水平じゃなくてグラボが認識しない(初めて)なんてことも有りましたし、
メモリーソケットのピン曲がりでショートしたなんてこともありました^^

自作ではこんなことも有りますよ^^

書込番号:21839357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2018/05/20 19:58(1年以上前)

言い忘れたけど、それだからCPUじゃないって言ってるわけではなく、CPUの可能性も有ります。もちろん^^;

書込番号:21839376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2018/05/21 02:58(1年以上前)

ドスパラさんのワンコイン診断は部品の扱い雑ですから気をつけて下さい。わたしはマザーの診断を秋葉原のドスパラにてしてもらったんですが雑におかれたりグリスは拭かないわ言葉使いが悪いわやな印象しかなかったです。二度とドスパラの診断には行かないと誓いました。X299マザーのシステムは爆熱になりますから気をつけて運用してください。わたしも使ってるましたがあまりにもの爆熱で対処できなくなり手放しました。

書込番号:21840178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pengerionさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/21 11:52(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
一度ワンコイン診断持って行ってみます・・・。
結果またお伝えいたします

書込番号:21840693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pengerionさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/21 11:53(1年以上前)

そんなに雑なんですね・・・。
パソコン工房に持っていこうと思います。
ご丁寧ありがとうございます。

書込番号:21840695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > X299 GAMING PRO CARBON AC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動はするが画面に何も映らない 5 2018/05/21 11:53:28
BIOS P-Stateについて 0 2017/06/30 17:01:09

「MSI > X299 GAMING PRO CARBON AC」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X299 GAMING PRO CARBON AC
MSI

X299 GAMING PRO CARBON AC

最安価格(税込):¥98,800発売日:2017年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

X299 GAMING PRO CARBON ACをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング