『BIOS画面が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2066 チップセット:INTEL/X299 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X299 SLI PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X299 SLI PLUSの価格比較
  • X299 SLI PLUSのスペック・仕様
  • X299 SLI PLUSのレビュー
  • X299 SLI PLUSのクチコミ
  • X299 SLI PLUSの画像・動画
  • X299 SLI PLUSのピックアップリスト
  • X299 SLI PLUSのオークション

X299 SLI PLUSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月27日

  • X299 SLI PLUSの価格比較
  • X299 SLI PLUSのスペック・仕様
  • X299 SLI PLUSのレビュー
  • X299 SLI PLUSのクチコミ
  • X299 SLI PLUSの画像・動画
  • X299 SLI PLUSのピックアップリスト
  • X299 SLI PLUSのオークション

『BIOS画面が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X299 SLI PLUS」のクチコミ掲示板に
X299 SLI PLUSを新規書き込みX299 SLI PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS画面が…

2017/08/22 19:35(1年以上前)


マザーボード > MSI > X299 SLI PLUS

クチコミ投稿数:8件

選択し表示される項目がそれ以前の画像の上に重なるように表示されまともに使えません…。
同じような症状が出た方いますでしょうか?
解決法など教えて頂けると助かります。

書込番号:21137299

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/22 20:46(1年以上前)

これは酷いですね。
BIOS上からのM-FlashでBIOS更新は難しいでしょうから、OSが立ち上がってるのならLive Update6からやるしかないでしょう。

ただし、Windows上からのBIOS更新は、多少不成功率もあります。(自分もH87マザーで失敗したことあります)
代理店へ問い合わせて正しい方法を尋ねるか、Live Update6にて失敗した場合の保証を取っておくべきです。

書込番号:21137513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/08/27 19:08(1年以上前)

返信が反映されていませんでした、あずたろうさん返信ありがとうございます。
BIOS更新も最新のもの、CMOSリセットしてもダメ、公式からBIOSダウンロードしようとしてもLGA2066マザーボードの選択肢が出ません。
米アマゾンから個人輸入した物の為代理店を頼る事も出来ず日本のMSI公式サイトも買った地域で問い合わせろといった感じです。
前のPCに積んでたSSD二枚でRAIDを組みたいけどBIOSがこの状態では出来ない点以外は特に不便はないのですが…。
困ったものです。

書込番号:21149769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 13:47(1年以上前)

グラボ変えてやってみました?

同じマザー持ってますけど、
BIOS1.40
https://jp.msi.com/Motherboard/support/X299-SLI-PLUS.html#support_download
で、グラボはASUS GTX950-2G構成ですが快調です。

書込番号:21153918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/08 23:30(1年以上前)

予想はしてましたがFHDのモニターなのに4kでの表示になっていたようです。
1080tiに変更後でも変わらず、4kモニターにしたらまともに表示されました。
最初からあの状態では変更も出来ずまったくBIOSを活用出来ませんでしたがひとまずバグや故障ではなくて良かったです。
レスをくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:21495256

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > X299 SLI PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動できません 6 2020/05/19 16:51:54
BIOS画面が… 4 2018/01/08 23:30:20

「MSI > X299 SLI PLUS」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

X299 SLI PLUS
MSI

X299 SLI PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月27日

X299 SLI PLUSをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング