ビッグX 11 EX11Z-VE
- 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴェルファイア専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
- タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
- 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE
ノジマオンラインで購入を検討しています。送料無料の通常の梱包にするか、精密器械なので厳重梱包にするか。通常の梱包でこの商品購入された方で、無料の梱包はいかがでしたか?トラブルなどはなかったでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:21686817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノジマは使ったことがありませんが梱包については発送する側が判断するものです。よく都内のカメラ店の通販を利用しますが商品にプチプチが包んであり箱との間には当然緩衝材が詰まってます。
文面から察すると厳重梱包だと料金が発生すると推測しますが破損を考えれば厳重梱包でしょう。もっともこんなのは梱包で差額を付けるべきじゃないと思いますが!
書込番号:21686906
0点
こういうのは以前に面倒くさいクレーマーが多かったんでしょうね。
こんな簡単な梱包で送るとは!とか、金払っててでもしっかりした梱包にしたい!と
いったことになったからクレーム解消のために選択肢を増やしたのでしょう。
基本的には簡易梱包で良いと思います。どの程度で運送屋が扱うかは置いておいて
メーカーから、そこ(ノジマ)に着くまでに「厳重梱包」して配送してるとは思えないからですw
外箱ひとつに入れてあるわけでなく中に段ボールなどで梱包してあるのですから
よほど外箱が曲がっていたり破損していたら、運送屋の交換(弁償)対象となりますしね。
書込番号:21687015
0点
梱包なんかより通販によるリスクを気にしてほしいですね。
目先の安さだけに目を奪われて、トラブった挙げ句結局高コストになった事例も少なくありません。
こういう製品は購入店施工が基本です。
リスクは承知、トラブル対応も万全という事なら何も申し上げることはありませんが。
書込番号:21687091
1点
この商品は購入していませんが、
ノジマオンラインは時々利用しています。(ノジマオンラインでアルパイン購入歴はありません)
最近は先月初め頃 にイクリプスのナビと、ハーネスを購入しました。
無料の梱包(通常便) で注文で、
ナビの商品箱は、FUJITSU TENロゴの入った別のダンボール箱に入れられていました。
それが、Nojimaロゴの入ったダンボール箱に、梱包材とハーネスと共に入れられていました。
トラブルはありませんでした。
良い状態と思いました。
書込番号:21688779
0点
「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/15 14:51:12 | |
| 0 | 2020/08/03 23:15:15 | |
| 0 | 2019/11/11 20:21:43 | |
| 3 | 2019/10/30 9:28:48 | |
| 4 | 2019/06/09 8:52:50 | |
| 3 | 2019/04/19 14:06:23 | |
| 3 | 2018/08/29 5:54:31 | |
| 2 | 2018/05/16 1:02:00 | |
| 5 | 2018/03/20 6:15:18 | |
| 3 | 2017/12/11 9:23:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






