『マルチビューシステム直結』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-VE

  • 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴェルファイア専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-VEの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VEの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのオークション

ビッグX 11 EX11Z-VEアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-VEの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VEの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE

『マルチビューシステム直結』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-VEを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチビューシステム直結

2018/08/25 14:47(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE

クチコミ投稿数:56件

2カメラマルチトップビューシステムを細工をしてシステムBOXをスルーして直接ナビに繋いでみました。ユニットを通すと内部でデジタル処理をされて解像度が落ちたり、カメラ映像に処理時間分のディレーがかかっているようです。もっと簡単な方法が有りましたらどなたか教えていただけますでしょうか。

書込番号:22057058

ナイスクチコミ!1


返信する
ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2018/08/27 23:12(1年以上前)

>クロルイさん
画像付きのご説明ありがとうございました。
手元のスイッチで、トップマルチビューと直結の画像を切り換えられるのが魅力ですね。使用されたリレーと手元のスイッチをご紹介いただければ幸いです。

書込番号:22063917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2018/08/28 12:03(1年以上前)

>ykartanさん
リレーは松下の「DS4-M-DC12V」です。10ミリ×35ミリの小型でこの中に4回路2接点が収まっています。これだと穴あき基盤の小さいものに4個乗ります。切り替えスイッチは1回路2接点のオルタネイトタイプで取り付け場所によって好みの物を探せば何でもよいと思います。私はコンソールボックスに取り付けております。リレー回路は小さなプラスチックケースに入れてコンソールボックスドリンクホルダーの下に入れています。メーカーナビを付けていなければ結構広い空間が有ります。

書込番号:22064754

ナイスクチコミ!1


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2018/08/29 05:54(1年以上前)

>クロルイさん
分かりやすい解説ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:22066658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-VE
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-VE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-VEをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング