ビッグX 11 EX11Z-VE
- 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴェルファイア専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
- タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
- 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE
こんばんは。
アルファードでこちらのビッグ11 EX11Z-ALが既に取り付けてある未使用車を購入しました。
納車が来週なのですが、それまでにUSB/HDMIの端子を用意したいと思っております。
現車を見たときは、ナビ裏からUSBケーブルは、出ていなかったのですが、こちら別途KCU-Y61HU(ユニット)を用意して、空きスイッチに接続しなければいけないでしょうか?
または、付属品でこのようなケーブルは、ついてきますか?
センターコンソール内の空きスイッチに取り付けを考えています。
ご存知の方教えて頂きたいです。
よろしくお願いします
書込番号:22722291 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>付属品でこのようなケーブルは、ついてきますか?
>こちら別途KCU-Y61HU(ユニット)を用意して、空きスイッチに接続しなければいけないでしょうか?
付いていないので、別売りのオプション(USB/HDMI接続ユニット)が必要です。
現在は、KCU-Y61HU ではなく
https://amzn.to/2Wp2tVR (KCU-Y60HU/KCU-Y61HUを集約)
のようです。
取付方法等はこちらにあります。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=5682
>現車を見たときは、ナビ裏からUSBケーブルは、出ていなかったのですが・・・
ちなみに、ナビ裏はどのように確認されましたか?(コンソールの裏を覗き込んだ?)
もしかして、どこかBOXの中にかくれていたりはしないですよね。
書込番号:22722564
3点
回答ありがとうございます。
ケーブルはグローブボックスなど色々探しましたが、どこにも見当たりませんでした。
標準でUSBケーブルは、ついているのでしょうか?
スイッチにビルトインしたいのですが、ケーブルが見つかったとしても、またナビ裏からを外して、このUSBスイッチケーブルを取り付けし直さなければいけませんかね?
書込番号:22722572 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>標準でUSBケーブルは、ついているのでしょうか?
ナビ本体には付属していません。
>またナビ裏からを外して、このUSBスイッチケーブルを取り付けし直さなければいけませんかね?
そのようです。
詳しくは、取付説明書をご参照ください。
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=5718
書込番号:22722983
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/08/15 14:51:12 | |
| 0 | 2020/08/03 23:15:15 | |
| 0 | 2019/11/11 20:21:43 | |
| 3 | 2019/10/30 9:28:48 | |
| 4 | 2019/06/09 8:52:50 | |
| 3 | 2019/04/19 14:06:23 | |
| 3 | 2018/08/29 5:54:31 | |
| 2 | 2018/05/16 1:02:00 | |
| 5 | 2018/03/20 6:15:18 | |
| 3 | 2017/12/11 9:23:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






