ビッグX 11 EX11Z-VO
- 専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴォクシー専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
- タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
- 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO
最近、アルパインのドラレコをつけました。
それが原因かどうかは正直不明ですが
リアビジョンのイルミネーション設定がオンにはなりますがカラー設定がナビ側でできなくなりました。
リアビジョン本体の設定はナビ側になってます。
そして、リアビジョン本体ではイルミネーション設定はできます。
何が原因かわからないので、何かヒントもらえませんか?
あと、リモコンでナビ側を動かす事もできません!
書込番号:24035440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>桜丸。さん
REMOCONケーブルの接続順番を間違えていませんか?
書込番号:24035508 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
リモコン使える様になりますかね?
イルミネーションとは関係ないですよね?
写真にあるようにボタンすら押せません。
困ってます(T . T)
書込番号:24035777 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>桜丸。さん
アルパインのドラレコは何をどの様に接続したのですか?
アルパインの連動品の不具合で多いのが接続間違いです。
接続の順番を間違えるとリモートがきかなくなります。
DIYなのでしょうからナビの取説の様に接続してみれば如何ですか?
書込番号:24036019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
詳細も記載せず困ってるアピールだけなら一度配線をバラし、再度取説順に配線する事がトラブル対応の第一歩。
はなっから「関係ないですよね?」ではなく、「やってみましたが…」や「やってみます」が返答のはず。
自信過剰さんのよくある話ですね。
書込番号:24036086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません、ディーラーに任せてたので詳細わかりません。
ディーラーに問い合わせしてみます
書込番号:24036221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/18 22:11:23 | |
| 4 | 2021/04/13 12:23:20 | |
| 6 | 2021/03/28 14:04:26 | |
| 4 | 2020/11/25 15:11:42 | |
| 3 | 2020/06/17 23:59:43 | |
| 1 | 2020/01/03 21:46:56 | |
| 3 | 2020/05/15 19:59:06 | |
| 3 | 2019/09/13 12:17:15 | |
| 11 | 2019/06/02 1:23:57 | |
| 2 | 2019/01/21 22:32:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






