『バックガイドモニター ステアリング連動線』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-VO

  • 専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴォクシー専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション

ビッグX 11 EX11Z-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

『バックガイドモニター ステアリング連動線』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-VOを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

トヨタの純正バックカメラ バックガイドモニターをつけているんですが、アルパインのHPから車種別のチューニングデータ
ZS煌3のチューニングデータをダウンロードしたらステアリング連動線が出なくなった気がします。
違和感しかなくなってしまって。
そもそも出てたのかもわかんなくなってしまいました。

どなたかお助けください。。

書込番号:24077029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/04/13 00:24(1年以上前)

アルパインに、聞きましょう

書込番号:24077358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/04/13 07:03(1年以上前)

>激おこプンプン丸33さん
全てにチェックを入れてダウンロードしましたか?

もう一度ダウンロードしてアップデートしてみれば如何ですか?

それでもNGなら客相に聴くしか無さそうです。

書込番号:24077541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2021/04/13 10:21(1年以上前)

当該車種向けチューニングデータは純正カメラ対応のデータが用意されていないため、そのような状態になるものと思います。
適用前に表示されていた(らしい?)理由はわかりませんが、可能性としてアルパイン製品データを適用するように施工店が初期設定したものと推測します。(画角等の関係から精度は出ていない、はず)

固定のガイド線は設定から調整できますので違和感があればこちらを弄られては?
製品の仕様上、純正カメラ接続で連動ガイド線は表示できません。
予想進路表示のための計算は車種毎・カメラ毎に違い、結構面倒なものですよ。

書込番号:24077812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/04/13 12:23(1年以上前)


>F 3.5さん

>yanagiken2さん

なるほどですね。。
もともと出ていなかったんですかねw

ただ固定ガイド線は確実にずれたので もともと調整していただいていたのかもしれませんね。

なんとか自分で直してみますw>yanagiken2さん


ご丁寧にありがとうございました^ ^

書込番号:24078003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-VO
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-VOをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る