ビッグX X9Z-VO
- 専用オープニング画面などを備えた、ヴォクシー専用9型カーナビ。
- 従来比(WVGA比)2.4倍の高精細となる、WXGA液晶を搭載し、より繊細な映像表現が可能。
- 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングやカメラガイド線チューニングを施している。
カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-VO
XOXYのパールホワイトに
ナビ X9Z-VO
モニター RXH12X-L-B
モニターキット KTX-Y2005BK
配線 KCU-Y62HU
配線 KCE-190V
バックカメラ HCE-C2000RD-NVE-W
フロントカメラ HCE-C2500FD-Y
のセットで考えております。
他に配線等必要であれば教えてください。
やりたい事は 後部座席でDVD等視聴、フロント、バックカメラで確認。
ディーラーに持ち込みで着けてもらうので足りないものがないか心配です。
よろしくお願いします。
書込番号:22040162
0点
>mino1981さん
X9Z-VOとRXH12X-L-Bを接続するのKCE-190VではなくKCU-610RVの方が良いと思いますが…
HCE-C2500FD-Yはダイレクト接続用ですがオプション等組まれていると車輌側配線が使われているので接続出来なくなると思います。
書込番号:22041536 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>F 3.5さん
返答ありがとうございます。
変更します。
書込番号:22041932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mino1981さん
フロントカメラは車輌側ダイレクト接続ケーブルを確認した方が良いですよ。
使われていなければHCE-C2500FD-Yの方が楽チンです。
書込番号:22042565 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
車輌側ダイレクト接続ケーブルを確認とはディーラーに聞けばいいのですか?アルパインにですか?
機械音痴ですいません。ご教授ください。
書込番号:22043134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mino1981さん
車輌側ダイレクト接続ケーブルは車輌に取付するディーラーオプションで使われているかいないかが変わります。
ディーラーで聴いて下さい。
書込番号:22047134 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
mino1981さん
後部座席モニターのケーブルは
HDMI接続の方がおススメです。
KCE-190Vは不要です。
KCU-610RVにした方が良いと思います。
書込番号:22048431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
返答ありがとうございます。
今週末にディーラーに行くので聞いてみます。
また困ったことがあったらお願いします。
書込番号:22055383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX X9Z-VO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/08/22 13:31:37 | |
| 3 | 2018/11/02 0:33:39 | |
| 8 | 2018/08/24 22:39:35 | |
| 2 | 2018/08/03 5:25:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






