『サイドカメラについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX X9Z-HA2

  • 専用オープニング画面などを備えた、ハリアー専用9型カーナビ。
  • 従来比(WVGA比)2.4倍の高精細となる、WXGA液晶を搭載し、より繊細な映像表現が可能。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングやカメラガイド線チューニングを施している。
最安価格(税込):

¥174,316

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
FPJ

価格帯:¥174,316¥174,316 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9Z-HA2の価格比較
  • ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-HA2のレビュー
  • ビッグX X9Z-HA2のクチコミ
  • ビッグX X9Z-HA2の画像・動画
  • ビッグX X9Z-HA2のピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-HA2のオークション
FPJ FPJの売り場へ行く

ビッグX X9Z-HA2アルパイン

最安価格(税込):¥174,316 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX X9Z-HA2の価格比較
  • ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-HA2のレビュー
  • ビッグX X9Z-HA2のクチコミ
  • ビッグX X9Z-HA2の画像・動画
  • ビッグX X9Z-HA2のピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-HA2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2

『サイドカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9Z-HA2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9Z-HA2を新規書き込みビッグX X9Z-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドカメラについて

2017/10/24 12:41(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2

スレ主 253302さん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは
現在、ハリアー購入を検討中の者です。
純正ナビがついたプログレスで見積りしたのですが、予算的に厳しく、プレミアムにビッグXの構成も考えています。
フロント、サイド、バックカメラを装着したいのですが、アルパインのサイドカメラが大きくて気になっています。
購入された方でアルパイン以外のサイドカメラをつけられた方がいらっしゃいましたら、メーカー、品番等教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21303427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/24 13:53(1年以上前)

AVCドアミラー埋め込み専用サイドビューカメラ CAM02
Bullcon(ブルコン) 埋め込み小型カメラ AV-FBC02

接続端子違うだけで両方同じ商品ですがこれ小さく目立たないです

書込番号:21303577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 253302さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/24 15:46(1年以上前)

>桜.桜さん
早速の情報ありがとうございます。
カー用品店でも販売、取り付け可能な物でしょうか?

書込番号:21303723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/24 16:07(1年以上前)

取付は可能だと思います
この手の商品は配線這わせが面倒なだけですので…ただ面倒なので断られるかもしれないので要確認です

書込番号:21303771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 253302さん
クチコミ投稿数:13件

2017/10/24 20:44(1年以上前)

>桜.桜さん
ありがとうございます。
ショップに確認、見積りして決めたいと思います。

書込番号:21304396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9Z-HA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ 5 2023/09/06 15:51:23
この機種… 2 2018/05/26 9:23:04
X9ZのWi-Fi設定にあたり、WiMAXを通じて接続したい 5 2018/05/17 13:37:17
ハリアー後期型購入を考えている者ですが。。 0 2018/01/24 13:52:31
画面の時計表示 3 2018/05/29 7:25:11
自車位置がずれ過ぎる… 13 2017/11/18 23:40:58
サイドカメラについて 4 2017/10/24 20:44:30
60前期 1 2017/07/10 23:37:01

「アルパイン > ビッグX X9Z-HA2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9Z-HA2
アルパイン

ビッグX X9Z-HA2

最安価格(税込):¥174,316発売日:2017年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグX X9Z-HA2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング