『近所のカメラショップで購入』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『近所のカメラショップで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信14

お気に入りに追加

標準

近所のカメラショップで購入

2017/08/03 22:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

スレ主 Hakeaさん
クチコミ投稿数:22件

今日の午後入荷したばかりとの言葉と税込218700円、持っていた6Dを9万円で下取りするとの言葉につられ、
ついつい買っちゃいました。
充電まだ完了してないんで撮影は明日です。

6D気に入っていたのですが、AFポイントの少なさと-EV対応がセンターだけなのが時々気になることがあり、
AFポイントの多さと5D mark4は手がどどかないので6D mark2を早まって?購入しちゃいました。
4Kタイムラプス撮影もついているので星夜撮影にも挑戦してみようと思います。

書込番号:21091435

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/03 22:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

レビューお待ちしておりますm(_ _)m

書込番号:21091451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/03 23:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。

明日が楽しみですね。

書込番号:21091487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/04 00:04(1年以上前)

発売日前に買えるん?

書込番号:21091630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/08/04 00:13(1年以上前)

購入おめでとうございます!

価格.comで購入報告第1号?

書込番号:21091647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/04 00:47(1年以上前)

フラインガーなヒトバシラーさんですな☆
おめ♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21091714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:141件

2017/08/04 01:48(1年以上前)

違反です。

何か有用な実機情報をあげて下さい。

書込番号:21091786

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:141件

2017/08/04 02:00(1年以上前)

びっくりしました。

私は、全くジャンルの違うメーカーにおりますが、発売日を守らない事は許されません。
カメラ業界はこんなものなのでしょうか?

書込番号:21091798

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 07:47(1年以上前)

6Dからの買い換え検討している一人です!
レビューお待ちしてます♪

書込番号:21092000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2017/08/04 07:57(1年以上前)

まぁ、ゲームソフトなんかもこう言うのよくありますからね。。
今度の休みはヨドバシいってみよー。

書込番号:21092016

ナイスクチコミ!3


コキ☆さん
クチコミ投稿数:77件

2017/08/04 08:32(1年以上前)

ゲームでいうと2日前には始めてる方多いですね。
ドラクエ11ですら発売日2日前からプレイしてる方がたくさんいましたし

ついに発売ですねーw楽しみだ(^ ^)

書込番号:21092071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


つー007さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/04 08:43(1年以上前)

あと少し足せば5d4買えまっせ!
なんか高いような気が・・・
そう思うのは私だけですかね。

書込番号:21092083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/08/04 08:57(1年以上前)

6dの時は5d3にしても失う物は軽量コンパクトさだけだったが、今回は失う物が大きい。

書込番号:21092116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/04 17:38(1年以上前)

>Hakeaさん

良いご購入おめでとうございます。

裏山杉ちゃんです。

書込番号:21093114

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hakeaさん
クチコミ投稿数:22件

2017/08/05 00:00(1年以上前)

当機種
当機種

夜空

気になっていた、ダイナミックレンジとシャドーの色再現について今日の夜空の作例をアップします。
皆さんどう思われるか自由ですが私としては買い換えて正解です。
昨年貸し出してもらって使った5D mark4に匹敵すると思います。
まあ買ってしまったので贔屓目ですがね。

2枚目に花の作例を上げます。
これも皆さんどう思われるか自由ですがピクセル数3割り増し26Mも6Dとの違いに感動です。
これも昨年貸し出してもらった5Dmark4と比べると負けますがね。

ダイナミックレンジと画素数アップもですが私としてはAFポイントとAFモードの強化で十分満足です。

シャター音は6Dの方が良かったかも?これも慣れですかね。

作例といえないかもしれませんが、参考になれば嬉しいです。

今は6Dmark2に十分満足ですが数年後に5Dmark4買っちゃてるかもしれません。

そうそうバリアングルやっぱ良いです。マクロ撮影などでの低ポジションや手を伸ばしての高ポジションに重宝します。
それとタッチセンサーも使い勝手良いです。6Dとはカテゴリーが異なってきていますね。買い換え正解ですよ。

書込番号:21093879

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング