『最新のファームウエア Version 1.0.3』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『最新のファームウエア Version 1.0.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

最新のファームウエア Version 1.0.3

2017/11/09 02:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

EOS 6D Mark II ファームウエア Version 1.0.3
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos6dmark2-firm.html

書込番号:21343071

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/09 04:29(1年以上前)

>ロロノアダロさん

良い情報有り難うございます。

書込番号:21343131

ナイスクチコミ!4


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/09 07:57(1年以上前)

Canon純正品しか使用しない場合は、アップデートの必要無し・・・なのでしょうか?

それとも、細部も修正されているのでしょうか??

書込番号:21343351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件

2017/11/09 13:42(1年以上前)

>10205さん

純正品しか使わないならアップデートの必要はないみたいですね。次回でもいいかもしれませんね。

私も純正品しか使いませんが、公表していない細かい部分での改善とか?あるかもしれないのでアップデートしておきました。

書込番号:21343976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:42件 PHOTOHITO 

2017/11/10 09:11(1年以上前)

本機種ではありませんが、以前、キヤノンのデジ一を、センセークリーニングに出したとき(安心メンテとかの始まる前)、
「最新ファームにしておきました」と、勝手に(?)、サービスセンターにファームアップされました。
やはり、細かいバグフィックスとかもあるみたいな雰囲気ですね。
ファームアップしといた方が無難じゃないでしょうか。

書込番号:21346066

ナイスクチコミ!6


10205さん
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:19件

2017/11/10 10:02(1年以上前)

皆様のご意見を拝見し、現状にはあまり関係ないかもしれませんが、ファームアップすることにします。

書込番号:21346155

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/11/12 06:51(1年以上前)

CMOS清掃に出すと、必ずファームが古いと、アップしてくれますね。
(サービスセンター)
最近のカメラはダスト対策が進んでいるのか、昔ほど清掃に出すことが
なくなったので、今回は自分で行いました。

書込番号:21351321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング