『PCトラストさんで購入差せて頂きました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

タッチ操作対応のバリアングル液晶モニターを搭載したフルサイズ一眼レフカメラ(EF24-70mm F4L IS USMが付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

『PCトラストさんで購入差せて頂きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

PCトラストさんで購入差せて頂きました

2018/06/26 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

機種不明
機種不明
当機種
当機種

梱包状態

ベルトはハクバのものを使用

ベタを撮ってみた

マクロモード

一眼レフカテゴリの常連様方、お世話になっております。

人生初のフルサイズ一眼購入と言うことで、これから撮影が楽しみです。


明日は名古屋は雨マークがあるので、また晴れましたら仕事帰りにでも公園に撮影に行きたいと思います。

Lレンズ同梱版で、物損保証も付けて全部で¥284,576掛かりました。高かったです。

書込番号:21924139

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1128件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度4

2018/06/26 23:20(1年以上前)

↑マクロモードで撮影したキーボードの件、大変失礼致しました。

肉眼では綺麗に見えてたようですが、マクロでは塵や埃までも見事に再現していますね。(汗)

早く屋外撮影したいッス!

書込番号:21924236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:299件

2018/06/26 23:31(1年以上前)

みやびチャンネルさん

購入おめでとうございます。
いいカメラです。

楽しく撮影してください。

書込番号:21924272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/26 23:55(1年以上前)

>みやびチャンネルさん

物損保証も付けてってところが良いですね。
名古屋だと明治村? コスプレサミットもありますね。

http://www.worldcosplaysummit.jp/

書込番号:21924332

ナイスクチコミ!0


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/06/27 05:33(1年以上前)

自分もこのレンズ、さんざん使いました♪

70-200 F4 と一緒にだと、ほぼどんなシーンにも対応できます♪

書込番号:21924596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2018/06/27 05:54(1年以上前)

購入おめでとうございます.

 スレ主さまの喜びがあふれているようで,こちらまで嬉しくなります.

 楽しい写真ライフをお過ごし下さい.

 ところでEF24-70mmF4L,私も6年ほど愛用しています.強い個性があるわけではありませんが,今では長年苦楽を共にした感じで,強い愛着があります.

書込番号:21924616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度4

2018/06/27 19:32(1年以上前)

再生する竹藪歩き

その他
竹藪歩き

当機種
当機種
当機種
当機種

竹藪の小径

迫力ある無数の竹

縦構図 階段と街灯

トンネル内部には某学生さんのアートがあった

>皆さん、多数の応援メッセージを有り難うございます。

本日、仕事帰りに近くの公園で撮影してきましたので、投稿してみます。

相変わらず、価格コムの動画投稿制限が100MBなので25秒程度しかない短い動画ですがどうそ。

書込番号:21925858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度4

2018/06/27 21:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アジサイが綺麗だったのでマクロで撮ってみた

こちらはピンクのアジサイ

白い花が咲いていた

今日の撮影で分かったことですが、ジンバルが無いと歩き撮りには全く使えないと言うことです。

ジンバルまで買う予算が無く、29分縛りの制約もあるため、今後の歩き撮り撮影はソニーの空間光学手振れ補正のハンディカムを使用し、6D2は写真撮影専用機とするつもりです。

やはり安定感は本業のビデオカメラには敵いませんでした。

書込番号:21926057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度4

2018/06/28 00:04(1年以上前)

お待たせ致しました。

本日、撮影した写真と動画をYouTubeのサイトへまとめてあります。


宜しければ一度、ご覧下さいませ。

【公園散策動画 / Canon EOS 6D MarkU+ EF24-70 F4L IS USM レンズキット】 牧野ヶ池緑地 竹の小径 (名古屋市名東区猪高町)
https://www.youtube.com/watch?v=HEKWW2Dlib8

書込番号:21926549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度4

2018/06/28 12:13(1年以上前)

実は昨日の撮影の際、天気がくもりだったのでレンズフードを付けずに撮影していました。

良く考えると夜景の撮影でも強い街灯の光をカットしてくれるのがレンズフードの役割でした。

これからはちゃんと取り付けてクリアな撮影にしたいと思います。

書込番号:21927290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング