『各機能の使い分けなど』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

各機能の使い分けなど

2018/02/06 22:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

クチコミ投稿数:45件

本日、この機種を購入しました。
テレビはBRAVIA KJ-43X8300Dを使っています。
接続は写真のようにしております。

まず基本的な接続方法は間違っていないでしょうか?
YAS-107とテレビはプレミアムHDMIケーブルで繋いでいます。

あとはサラウンドモード、3Dサラウンドモード、ステレオモードは皆さんどのように使い分けておられるのでしょうか?

BluetoothでiPhoneの音楽を聴いたとき、3Dサラウンドモード+バスエクステンションを使うと良さそうな感じがしました。

チープな耳なので皆さんのオススメの使い分け、設定方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21576858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/07 06:27(1年以上前)

画像張り忘れていますよ。

書込番号:21577607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2018/02/07 07:26(1年以上前)

>口耳の学さん
ご指摘ありがとうございます。

書込番号:21577677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/07 10:13(1年以上前)

その接続でもいいのですが、YAS-107のHDMI入力にレコーダーを接続すると、より多くのサラウンドフォーマットに対応できるようになりますよ。

書込番号:21577976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2018/02/07 11:49(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございます!
早速今夜からつなぎ変えてみることにします。

ちなみに3Dサラウンドやステレオモードなどの使い分けはどのようにされていますか?

書込番号:21578182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング