『ボリュームピッチ』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボリュームピッチ

2019/11/24 09:48(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 hiroppenさん
クチコミ投稿数:7件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度4

今回のAmazonセールで購入しました。AQUOS 4T-C50AJ1に接続していますが、テレビリモコンでボリューム操作をすると、ピッチが4ずつ変化します。107のリモコンでは2ずつ変化。基本的にテレビリモコンを使用するため、このピッチ数では非常に不便です。テレビ側の設定を確認すると、接続機器によりピッチは変化しますとだけ記載がありました。通常通り細かく操作することは出来ないのでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃいましたら、ご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:23066265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2019/11/24 10:33(1年以上前)

>hiroppenさん

YAS-107側に、ピッチ変更はありません。
シャープさんへ問い合わせるしか無さそうです。

折衷案としては、個別に設定出来る学習リモコンを購入し、音量のみYAS-107のリモコン設定にする位でしょうか。

書込番号:23066332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/24 11:00(1年以上前)

失礼します。以前ハイセンスの50インチ4k対応と107を繋げてました。ピッチは1づつで正常でした。それからテレビをレグザ55m520xを購入して繋げてみると2ピッチになりました。それから109に買い替えた処1ピッチになりました。1ヶ月ぐらい109を使ってましたがYSP1600に買い替えました。1600は2ピッチです。どれもテレビのリモコンで使用した結果です。4ピッチだとかなり音量が変わりますね。テレビかサウンドバーか私には良く分かりませんが一度メーカーに問い合わせてみたらどうでしょうか?私は2ピッチですがテレビのリモコンで使っているので我慢出来ています。早く改善されると良いですね。テレビの相性もあると思います。

書込番号:23066379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroppenさん
クチコミ投稿数:7件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度4

2019/11/24 12:00(1年以上前)

>おっどさんさん
>カズフジさん
早速の返信を有り難うございました。やはりダメなのですね。とても残念です。一度メーカーに問い合わせをしてみます。

書込番号:23066508

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroppenさん
クチコミ投稿数:7件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度4

2020/01/28 21:43(1年以上前)

かなり時間が掛かりましたが、メーカーから返答がありました。結果としては、どちらも解決策なし。
YAMAHAは素早い回答をいただけましたが、SHARPからは受付から約2ヶ月後の回答でした。対応件数の差でしょうね。仕方なくリモコンを使い分けて使用しております。ちなみにテレビのリモコンでも、素早く2回ボリュームボタンを押すと、ピッチが4から2に変わることがありました。無理やりです。あきらめました。

書込番号:23196856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング