『標準ズームとして』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥108,128

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,585

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (4製品)


価格帯:¥108,128¥134,750 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥108,128 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『標準ズームとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 標準ズームとして

2018/01/19 21:37(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

現在D750を使用しており、標準ズームはNikon24-120mmF4を使っています。
以前からこのTAMRONの24-70mmが気になっているのですが、望遠側が結構削られるのでそこが悩みどころです。
F2.8と個人的にTAMRONが好きという事もあって魅力的です。
普段は風景やスナップがメインなのですが、
このレンズを使っている方や両方持っているという方の感想など聞きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:21524153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2018/01/20 00:34(1年以上前)

>K3642さん
750で24〜120F4と24〜70F2.8G2両方使ってます。気軽に使う時は、24〜120F4で本気撮りでは、24〜70F2.8G2をメインに使ってます。イルミネーションのボケ重視ならF2.8をメインにしてます。

書込番号:21524659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/20 01:53(1年以上前)

>K3642さん

望遠側が結構削られるのでそこが悩みどころです。

⇒屋外日中と
夜間、室内では
どうしても 使う焦点距離の頻度は
後者のほうが短くなります。

夜間や、室内で有れば
焦点距離が削られても
問題ないと思います。

むしろ
夜間 室内では
レンズの明るさのほうが
優先されると思います。

24-120mmとあわせて、2本持って用途によって、
使い分けるがベストです。

書込番号:21524764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/20 09:26(1年以上前)

K3642さん こんにちは

手放した後 後悔してしても遅いので まずは追加購入し 購入後使わないと判断してから手放すのが良いと思いますよ。

書込番号:21525180

ナイスクチコミ!2


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/20 23:39(1年以上前)

>ニコン議員さん
なるほど!
2つを使い分けされているのですね!

参考にさせていただきます、ありがとうございます!

書込番号:21527617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/20 23:43(1年以上前)

>謎の写真家さん
基本的には日中の風景や建物写真などが多いんですけど、たまに動物や遠くのものを写したい時に120あると便利なときがあるんですよね😑
2.8は夜間も有利でしょうし、是非購入したいところではあります

書込番号:21527631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K3642さん
クチコミ投稿数:18件

2018/01/20 23:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
そうですね!
確かに実際に使ってみてから決めたいですね!
レンズレンタルも検討しております

書込番号:21527633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥108,128発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング