> > > > Vストローム250

『補助灯を着けてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム250」のクチコミ掲示板に
Vストローム250を新規書き込みVストローム250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

補助灯を着けてみました

2018/01/09 18:50(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム250

スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

正面から

雪で乗れないので、車庫の中で作業と言っても、寒さで2時間ももちませんので、3日かかってしまいましたが、シュラウドの中にLEDランプを着けてみました。

書込番号:21496947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/09 21:14(1年以上前)

>rr1031gsxさん。こんばんわ。

LEDライトの実用性「足元を照らすのかな?それともポジション的な役割?」と、必要だったパーツを記載されると皆さんの参考になると思います。

書込番号:21497361

ナイスクチコミ!1


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

2018/01/09 21:45(1年以上前)

セローにも別なLEDを着けていましたが、暗いトンネルに入った時にヘッドライトだけでは手前が暗いので着けました。
補助灯ですね。

配線は、自己流です。
プラスとアース。間にスイッチを入れただけです。
買ったのはライト本体だけです。
今回、買ったLEDライトは、ステーを取付するネジ穴も無いのと、Vストの取付たい位置にはステーを取付する場所も無いため、タイラップだらけです。
ステーを作ったなら画像も載せたいところですが(笑)

書込番号:21497480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/09 21:53(1年以上前)

>rr1031gsxさん
なるほどです。プラス電源はバッテリー上がりを嫌ってキー連動からなのでしょうか?
それとも間にスイッチがあるのでバッ直?

書込番号:21497515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

2018/01/09 22:05(1年以上前)

キー連動です。
ナビを付ける時にとった線の分岐です。
バッテリー近くのヒューズから取りました。

書込番号:21497564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/09 22:10(1年以上前)

>rr1031gsxさん。
やっぱりキー連動でしたか、わさわさ写真まで載せてもらってありがとうです。

書込番号:21497580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/09 22:16(1年以上前)

確かに冬場に車庫で作業するは寒い。
あと、照明点いてても見辛いしね。
自分は作業灯点けてやる事がありますが、それでも死角が出来るので嫌(笑

書込番号:21497603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

2018/01/09 22:35(1年以上前)

昼間でも、雪が多く降っていると暗いんです。
今回、車庫の中の照明も明るいLEDを入れました。
1800円のやつですが(笑)

ガスボンベのポータブルストーブはありますが、車庫の中で使うと結露の原因になるため使えません。

着込んで作業しても、足先がヤバいです。親指が霜焼けになりました(-_-;)

書込番号:21497683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/09 22:40(1年以上前)

>rr1031gsxさん。

>ガスボンベのポータブルストーブはありますが、車庫の中で使うと結露の原因になるため使えません。

>着込んで作業しても、足先がヤバいです。親指が霜焼けになりました(-_-;)

気温が2度で泣いてる自分はヘタレですね(笑

書込番号:21497704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/01/10 02:54(1年以上前)

どうも。

取って付けたような違和感なく良い感じやね
配線の所の絶縁テープだけど、防水を兼ねた自己融着テープを使った方がいいと思うよ
絶縁テープって防水性がないから意外と結露しやすく、トラブルの原因になりやすいんだよねー

書込番号:21498179

ナイスクチコミ!2


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

2018/01/10 06:45(1年以上前)

自己癒着テープって、ハーネステープの事でしょうか!?

書込番号:21498322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/10 06:52(1年以上前)

>rr1031gsxさん
ブチルゴムテープ。

書込番号:21498330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

2018/01/10 07:24(1年以上前)

ん!?
プチ…
今度、買ってきます( ̄▽ ̄;)

書込番号:21498360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/01/10 19:49(1年以上前)

マジ困ってます。さん

フォローありがと。

書込番号:21499709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/01/10 20:05(1年以上前)

>痛風友の会さん
いえいえ。どうもです !(^^)!

書込番号:21499756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Vストローム250のオーナーVストローム250の満足度1

2018/01/10 22:13(1年以上前)

私はキジマのエンジンガードを取り付けて、エンジンガードに取り付けてます!

書込番号:21500263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:464件 Vストローム250の満足度3

2018/01/11 12:48(1年以上前)

エンジガードは、あるのですが取付していません。
重いバイクが更に重くなるので迷ってました。

でも、雰囲気はいいですよね。

書込番号:21501486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vストローム250
スズキ

Vストローム250

新車価格帯:668800668800

Vストローム250をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング