『ゲーム音のみ聞こえない』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK

PCI Express x1接続に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:32bit/96kHz Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのオークション

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKCREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKのオークション

『ゲーム音のみ聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKを新規書き込みSound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム音のみ聞こえない

2021/08/22 15:52(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK

スレ主 Hyokonunさん
クチコミ投稿数:2件

pc初心者です。

【困っているポイント】
ゲーム音のみ出力されず、chromeなどでの音楽は再生される。

【使用期間】
1日

【利用環境や状況】
光デジタルケーブルでastro mixamp pro trと接続し、そこからヘッドセットへ接続している。
ゲームの音声は、ウィンドウ表示、フルスクリーン関係なく聞こえない。
minecraft apex valorant warframe で試したが、すべて聞こえなかった。
サウンドの設定はspdif-out、スピーカーのどちらでも変化なし。
このサウンドカードとastro mixamp pro tr併用はできないのでしょうか。

【質問内容、その他コメント】
構成
マザボ:Msi B550 Gaming Plus
CPU:Ryzen5 5600x
DPU:Geforce 2060s
OS:win10

書込番号:24302958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/22 16:17(1年以上前)

https://trollmanb.com/archives/1215

このようなところは参考になりませんか?

書込番号:24302990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2021/08/22 16:23(1年以上前)

>Hyokonunさん

ゲームアプリの設定で、音声の出力先を決めているのではないでしょうか

書込番号:24303000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hyokonunさん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/22 18:39(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
私も解決策を考えているときにこのサイトも見てみたのですが、やはり解決には至りませんでした。

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
試してみたゲームタイトルの中にはゲーム内での設定ができないものもありましたが、できるものはすべてデフォルト設定、もしくは直接該当する出力先にしてみたのですが、特に変わらずでした。

アドバイスも踏まえもう一度試しては見ましたが、私の知識ではこれ以上できそうにないので、あきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:24303221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/08/23 08:11(1年以上前)

なんでわざわざサウンドブラスター? という気がするけど、サラウンド設定になってるとか?

ストレートに48kHz 16bit 2chとかで出しても出ませんか?

書込番号:24304006

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/08/28 18:25(1年以上前)

Dolby Digital Live!は無効にしてありますか?
ゲームの場合マルチチャネル出力として5.1ch出力されている可能性があります。
一般的なDACでは対応しないので音が出ないという可能性があります。

書込番号:24312040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK
CREATIVE

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る