『MY CITROEN が日本でも、やっと使えるようになりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MY CITROEN が日本でも、やっと使えるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

スレ主 ITO-Iさん
クチコミ投稿数:27件 C3 2017年モデルのオーナーC3 2017年モデルの満足度5

http://www.citroen.jp/mycitroen-app/about_mycitroen.html

詳しくは ↑ をご覧下さい。

タイトルの写真が、車番を登録したら、持ち車のカラーになりました。ちょっと嬉しいですね。
車に乗る度に、Bluetooth接続しなければならないのは、結構面倒ですが…
なにか面白い使い方がありましたら、教えてください。

書込番号:21418560

ナイスクチコミ!10


返信する
スレ主 ITO-Iさん
クチコミ投稿数:27件 C3 2017年モデルのオーナーC3 2017年モデルの満足度5

2018/01/11 00:15(1年以上前)

MY CITROEN キャプチャ

TOP画面はこんな感じです。
車載データとの同期は、週一回で充分。
日々の走行記録はGPSで出発地・到着地の住所を記録、掛った時間、距離、燃費、コストが記録されます。
使用目的も分類でき、運行記録として面白いですね。

書込番号:21500608

ナイスクチコミ!4


SKY89さん
クチコミ投稿数:11件 C3 2017年モデルの満足度5

2018/01/11 11:14(1年以上前)

このアプリ、結構便利ですよね♪
すみません、もしご存知でしたら教えて頂きたいのですが、メンテナンス履歴の入力はどの様にすれば良いですか?
HPには『MyCITROENアプリではメンテナンス履歴の記録をつけることができます。過去の入庫した日付や走行距離を入力することで、次回入庫時期/走行距離の目安を表示させることができ、』とあるのですが入力の仕方が分かりませんでした。定期点検のところは入力出来るのですが。。。
ちなみに使っているのはiPhone6です。
よろしくお願い致します。

書込番号:21501280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SKY89さん
クチコミ投稿数:11件 C3 2017年モデルの満足度5

2018/01/12 17:02(1年以上前)

自己解決しました。シトロエンさんにお伺いしたところ、やはり定期メンテナンスとしての情報入力しか出来ない様です。
タイトルを気にしなければ、とりあえずはメンテナンス履歴を残せますね。 出来れば定期メンテナンス以外の日々のメンテナンス履歴も残せると助かる旨、一意見としてお伝えしました。
どうもお騒がせしました。

書込番号:21504238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:55〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/204物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング