『レザーの選択』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『レザーの選択』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レザーの選択

2017/08/20 11:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:661件

グレードをGにするか、Gのレザーパッケージにするか、検討中です。
リセールを考えると、無理してもレザーパッケージを選択しておいた方が、よろしいでしょうか?
下取り金額が差額以上になる可能性が高ければ、レザーパッケージを選択しても良いかと迷ってます。
数年後の予想は難しいと思いますが、、、

書込番号:21131001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/08/20 11:50(1年以上前)

元々北米重視のクルマですから査定は考えないで、お好きな内装で乗る方が幸せではないかと?

書込番号:21131012

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:661件

2017/08/20 12:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
リセールは期待できないため、そのことは考えず選択するということでしょうか?
それともリセールには、あまり影響ないということでしょうか?

書込番号:21131098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/20 12:58(1年以上前)

リセールで決めるなら他の車にしなさい。
っていうか自分で決められないなら購入はやめなさい。

書込番号:21131201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


h-createさん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:25件

2017/08/20 14:48(1年以上前)

トヨタの下取り予想サイトでは、2014年ハイブリッドGパッケージ324万円が160万円となってますからそもそもリセールは期待出来ない車種なので、レザーパッケージにしても少し色が付く程度では無いでしょうか。

むしろ一番安いXの方がGとの価格差がぐっと縮まってリセール的には有利かも知れません。

書込番号:21131434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2017/08/20 17:02(1年以上前)

ありがとうございます。
Gで満足できるなら、無理してレザーパッケージを選択する必要はなさそうですね。

書込番号:21131756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/08/20 23:19(1年以上前)

クルマを買うときに将来のリセールを考えてカラーや装備を考えるって私はわからないですね。
自分の部屋を買うようなものですから。
ただ私が3年減価償却プランを組むなら別ですが。
絶対に3年減価償却プランはやらない私ですけどね。

書込番号:21132859

ナイスクチコミ!1


hagoiさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/21 00:55(1年以上前)

色とかは、何でも良いと思っていたら、下取り高そうな色を選ぶのは、普通にあるのではないでしょうか?

レザーシートも、無い方が良いけど、値段が大差ないとか、下取りがその分高くなるなら、検討の余地あり、という考えは別におかしくはないですよね?

質問の意図と反するコメントが普通につく上に、なぜかそういう批判的なコメントに多数のナイスが付くのはどうしてでしょうか?

書込番号:21133093

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:661件

2017/08/22 21:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
詳しい方に、少し参考意見を聞きたかっただけですが、厳しいご意見をいただいてますね。
安全装置がどんどん進化して行くこともあり、できれば早目に買い替えて行きたいと考えています。そのため、自分としてはリセールは需要な判断基準と考えています。
これしかないというぐらい、惚れ込める車や仕様があれば別ですが。

書込番号:21137724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2017/08/22 22:57(1年以上前)

リセールを考えてクルマを買ったこと無いなー。
色でもオーディオでもホイールでもそんなこと考えず選んで来たもんなー。

書込番号:21137898

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:102〜489万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング