『9月一部改良情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『9月一部改良情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

9月一部改良情報

2019/08/18 18:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

クチコミ投稿数:4件

本日、ディーラーにて営業さん聞いた情報ですと9月に小改良があるとのことでした。

内容はカムリにもカローラスポーツ同様のコネクト機能が追加になり
ナビに代わりスマホ連動ディスプレイが標準装備になるようです。
ナビ機能はディーラーオプションでエントリーモデルとTコネクトモデルの2種類とのこと

参考まで

書込番号:22865667

ナイスクチコミ!12


返信する
TIMATIMA8さん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/24 10:51(1年以上前)

私も先日、ディーラーの営業さんに聞いた情報ですと、9月末の小改良で新たに4WD(E-Four)が追加になるとの事でした。

ご参考まで

書込番号:22876226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/25 10:00(1年以上前)

デフもないのに後席の凸は4WDを加える事が前提だったのでしょうかね・・・

書込番号:22878247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Kuma Cxさん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/29 13:26(1年以上前)

上記以外の追加ですが
@シャークアンテナに変更。
AGレザー及びWSレザーには、ブラインドスポット及びリヤクロストラフィックが標準装備に。
BG及びWSにはブラインドスポットとリヤクロストラフィックが一体のオプションとなるみたいです。

見積もりは既にでき、発表は9月30日の模様。

書込番号:22886740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:79件

2019/09/07 18:18(1年以上前)

本日、ディーラーに行ってきました。
本日12時から見積もり可能だそうです。
ナビ関係が大幅変更だそうです。

書込番号:22906910

ナイスクチコミ!3


nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/29 20:42(1年以上前)

明日改良発表?の見積もりをディーラーでしてきました。車両本体価格はWSで約20万アップ(増税分含め)でした。ディスプレイオーディオが標準装備されるようです。

書込番号:22956320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/29 20:51(1年以上前)

こんばんは

今日、少しだけ話を聞きましたが、現段階では色々制約が多いみたいですよ

肝心なトヨタのセンターに全く繋がらず、セットアップ出来ないそうです

スマホをお持ちで連携の操作が出来るなら、モニターだけ大きくして、ナビユニットは少し様子見を見た方が良さそうでした

書込番号:22956355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


太郎PPさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2019/09/30 20:26(1年以上前)

>しょごうきさん

>nahcnihさん

オーディオがかっこよくなるんですね。
ほ、ほすい(゜ρ゜)

今、ついてるやつと交換出来ないかな?( ̄▽ ̄;)

まぁ、増税後の差別化なんでしょうけど、ミラーリング?が最初からあるなんてオシャレですよね。

書込番号:22958542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,003物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング