『マルチインフォメーションディスプレイでのナビ連動について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイでのナビ連動について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 tpp-wtfさん
クチコミ投稿数:10件

先日、2017年モデルのカムリを納車しました。販売店オプションで9型ナビを装着しました。

マルチインフォメーションディスプレイ内にて簡易的なナビ表示があるものだと思っていたのですが、見当たりません。
説明書を見ても設定方法がわからず、困っています。

そこで質問なのですが、設定方法があれば教えていただきたいです。もしくは、販売店オプションの9型ナビは連動できないのでしょうか?もしわかる方いらしたら教えてください。よろしくお願い致します。

ナビの名称はNSZT-Y68Tです。

書込番号:22953601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/28 21:00(1年以上前)

車種は違いますが、自分は150プラドにディーラー
OPの9インチナビ付けて表示出来ると思っていましたが、ディーラーに確認したらMOPのナビしか表示できないと言われたので、ひょっとしたら同じかもしれないですよ、一度ディーラーに確認した方がいいかもです。

書込番号:22953875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpp-wtfさん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/28 21:38(1年以上前)

迅速な返事ありがとうございます。

ディーラーにも確認してみたいと思います。

書込番号:22953983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/09/29 16:32(1年以上前)

68の9インチディーラーナビですが表示されてますよ。
ルートを引いて案内させていて曲がるポイントのあたりで
マルチインフォメーションディスプレイに表示されますよ。

書込番号:22955750

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/29 20:45(1年以上前)

こんばんは

今日、ディーラーに行ったんで聞こうと思ってましたが、iPhoneの受け取りに忙しく、忘れました(^◇^;)

書込番号:22956329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2019/09/30 17:43(1年以上前)

裏画面でCAN通信の設定がされていないのかもしれません。

書込番号:22958203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpp-wtfさん
クチコミ投稿数:10件

2019/09/30 19:48(1年以上前)

こんばんは。

素人なのでわからないのですが、こういう設定は本来納車までにディーラーでやっていただけるものではないのでしょうか?

1ヶ月点検の時に担当の人に聞いてみようかなと思います。

書込番号:22958472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2019/10/07 21:44(1年以上前)

納車の時に説明がなかったのでしょうか?
自分で設定しなければならないとしても、その旨説明があって然るべきでは。
素人と言っても、購入した車に慣れていないのは皆同じです。
やはり不親切だと思いますね。

書込番号:22974404

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpp-wtfさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/07 22:27(1年以上前)

こんばんわ。ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、全く説明はありませんでした。
自分はまだ20代ですが、この車の格好良さに一目惚れし購入致しました。トヨタと言えばブランド的にも安心感があるイメージでした。車の性能は間違いないでしょうが、スタッフの対応で少しイメージが悪くなってしまいました。たまたまそういう人に当たってしまったと思えばいいですかね。

書込番号:22974500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toyotamr2さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/07 23:01(1年以上前)

>tpp-wtfさん
私の場合はカローラ系のディラーでしたがスマホとの連動以外の基本設定はすべてしてくれましたね。

納車時にもオプションやキズの有無を含めてチェックシートに沿って説明があり、その中にナビ関連の説明も記載されていました。

使い方と言うよりは設定が完了して正常に作動する状態になっているかの確認が主にでしたが、もちろん使い方も問えば教えてもくれますね。

tpp-wtfさん今回は少し残念な担当者にあたってしまったかも。

書込番号:22974574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tpp-wtfさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/08 06:15(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
元々使っていたナビがダッシュボードの上に置くようなタイプでした。地図表示しか使ったことなかったので混乱していたのと、初めての憧れの車ということで緊張していたせいか自分からあまり質問もできていませんでした。自分にも非があるとは思いますが、自分のようなお客さんも少なくともいるとは思います。

書込番号:22974936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/981物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング