『マイナー後のエンジン音とドアの開閉音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『マイナー後のエンジン音とドアの開閉音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナー後のエンジン音とドアの開閉音

2023/04/23 18:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

2017年の現行初期版Gからの乗り換えで、昨年の最後のモデルチェンジ版のWSレザパケ購入を、昨年22年9月に決め、先月、当初予定よりも早めに納車になりました。
乗り始めての感想ですが、エンジン音が静かに(上品に)なったのと、ドアの開閉音が重厚になった気がします。皆さん、いかがでしょうか?
それにしても、日本での次期型発売が無くなるのは残念です。今回のプリウスにさえ付いてるシートメモリーも、次期型カムリならきっと付いてるだろうなと、楽しみにしてました。

書込番号:25233415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:682件

2023/04/23 18:27(1年以上前)

>歴 ビスタ→ウィンダム→カムリさん
>それにしても、日本での次期型発売が無くなるのは残念です。

もうすぐ発売のクラウンを買ってほしいからじゃないでしょうか。

それに今はタクシー、クラウンよりカムリの方が多いみたいです

タクシーは、クラウン、カローラにして売り上げを上げる戦略見たい

いくらトヨタ言え、沢山の車種を販売するのは辛いんじゃないでしょうか。

書込番号:25233448

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2023/04/24 00:11(1年以上前)

早速ご返信下さり、有難うございます。
なるほど、そういうことなんですね。納得するしかないです。
親父の独り言ですが、なんか、クラウンてなると急に偉そうに感じて、かっこよくても、選択肢に入れにくいんです。その一方で、昔からトヨタファン、セダン好きだったので、カムリって、ちょうどいい感じに仕上がってきてたんです。
もういい年(50代半ば)だし、しばらくは、おとなしく、今の車大事に乗って、様子見ます。

書込番号:25233939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/12/30 04:54(1年以上前)

車に乗り始めて50年以上たちますが電動シートって私にとってはいらぬ余計な機能で車の重量と値段を上げているだけの不要な機能です。

同じ運転手なら一度合わせてしまえば以降使いません。このシーンがほとんどです。

室内掃除などでシートを動かす場合も電動でないほうがさっと動かせます。

日本人はとかく見せかけの豪華的仕様に弱いですね。

失礼しました。

書込番号:25565657

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:149〜489万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング