『すみません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥148,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,800¥148,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA2066 チップセット:INTEL/X299 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X299 UD4 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X299 UD4 [Rev.1.0]の価格比較
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のレビュー
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • X299 UD4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のオークション

X299 UD4 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥148,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月 8日

  • X299 UD4 [Rev.1.0]の価格比較
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のレビュー
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のクチコミ
  • X299 UD4 [Rev.1.0]の画像・動画
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X299 UD4 [Rev.1.0]のオークション

『すみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X299 UD4 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X299 UD4 [Rev.1.0]を新規書き込みX299 UD4 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません

2017/10/19 21:07(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X299 UD4 [Rev.1.0]

スレ主 密輸団さん
クチコミ投稿数:7件

win7のosを入れたところ、biosではm.2ssdが確認できるのですが、ディスクの管理に表示されません。また、bios上での、hard drive BBS prioritiesではssd及びm.2ssdがそれぞれ、起動オプション#1と#2へ割り振られていますが、起動オプションのプロパティでは、m.2ssdが表示されません。これが、原因なのでしょうか、デバイスが必要なのでしょうか?

書込番号:21291204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/10/19 21:25(1年以上前)

Windows7にはNVMeのドライバーが含まれてないので、Samsungのドライバーを組み込まないといけないのだけれど、確かF6で読ませるやつじゃなかったよな?

書込番号:21291270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/10/19 21:31(1年以上前)

タイトルは内容を表すものにしましょう。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

大文字・小文字も意味がある場合もあるので注意しましょう。

M.2というのはUSBやPCI-Express、SATA他沢山のインターフェイスに対応するスロットです。
取り敢えずSSDだけでもSATAとPCI-Express、更にPCI-Expressの中にはNVMeとAHCIがあります。

そもそもWindows 7の動作対象外ということは御存じでしょうか?
Windows Updateも使えなくなります。

そしてWindows 7は標準でNVMeに対応していないということも御存じないのですか?
しかも通常のアップデートでは入手出来ず、Microsoftから特別にファイルを貰う必要があります。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/2990941/update-to-add-native-driver-support-in-nvm-express-in-windows-7-and-wi

書込番号:21291290

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 密輸団さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/19 21:46(1年以上前)

タイトル及び、内容の件、大変失礼いたしました。
勉強になりました。
ありがとう御座います。助かりました。

書込番号:21291331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X299 UD4 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X299 UD4 [Rev.1.0]
GIGABYTE

X299 UD4 [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥148,800発売日:2017年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

X299 UD4 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング