『SONY SBH90CJP との比較』のクチコミ掲示板

2017年10月25日 発売

MA750 Wireless

ステンレススチール製ハウジング搭載のネックバンド型BTイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,900

装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 MA750 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA750 Wirelessの価格比較
  • MA750 Wirelessのスペック・仕様
  • MA750 Wirelessのレビュー
  • MA750 Wirelessのクチコミ
  • MA750 Wirelessの画像・動画
  • MA750 Wirelessのピックアップリスト
  • MA750 Wirelessのオークション

MA750 WirelessRHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月25日

  • MA750 Wirelessの価格比較
  • MA750 Wirelessのスペック・仕様
  • MA750 Wirelessのレビュー
  • MA750 Wirelessのクチコミ
  • MA750 Wirelessの画像・動画
  • MA750 Wirelessのピックアップリスト
  • MA750 Wirelessのオークション


「MA750 Wireless」のクチコミ掲示板に
MA750 Wirelessを新規書き込みMA750 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

SONY SBH90CJP との比較

2019/04/28 14:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > RHA > MA750 Wireless

クチコミ投稿数:3件

皆様
SONY SBH90CJP と音質の比較をされた方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
現在SONY SBH90CJPとMA750で、どちらを購入するか迷っております。
ONKYO E700M からの買い替えです。
手持ちのアイフォン に接続して音楽を聴きながら車通勤したいです。従いましてハンズフリー通話も必要なのですが、他にオススメの機種が御座いましたら、合わせてお教え下さい。
お願い致します。

書込番号:22630360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/04/28 14:40(1年以上前)

音質以前に運転中にイヤホンで音楽を聴くなど危ないからお辞めになっていただきたいです。

書込番号:22630383

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3件

2019/04/28 15:04(1年以上前)

仰りたい事は、分かりますが、聴く音量の調節で、どうにでもなる問題だと理解しています。
日本在住では無いので、何ら問題ありません。
私の住んでいる国では、逆走、信号無視、非常路側帯走行が当たり前です。

書込番号:22630417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2019/04/28 15:49(1年以上前)

>てらんさんさん
少なくとも日本では当たり前のことではないので、ここで聞かないでください。

書込番号:22630489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2019/04/28 16:59(1年以上前)

私は製品の仕様、良し悪しについて質問しています。
製品をどのように使うべきかは聞いておりません。
質問に対する答えでない場合は、以後回答しません。

書込番号:22630631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RHA > MA750 Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フル充電にかかる時間は? 1 2019/09/28 21:05:05
SONY SBH90CJP との比較 4 2019/04/28 16:59:56
充電が気まぐれ? 1 2018/05/17 9:31:23
充電ケーブル 3 2018/04/16 23:06:55
最低音量が大きい 3 2018/05/06 6:11:12

「RHA > MA750 Wireless」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA750 Wireless
RHA

MA750 Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月25日

MA750 Wirelessをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング