Aterm HT100LN PA-HT100LN

LTE回線に対応したホームWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格13,034円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2017年 8月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:200g Aterm HT100LN PA-HT100LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm HT100LN PA-HT100LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L12 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:446g
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNの価格比較
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのスペック・仕様
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのレビュー
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのクチコミ
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNの画像・動画
  • Aterm HT100LN PA-HT100LNのピックアップリスト

『通信自動復旧の有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm HT100LN PA-HT100LN」のクチコミ掲示板に
Aterm HT100LN PA-HT100LNを新規書き込みAterm HT100LN PA-HT100LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信自動復旧の有無

2024/03/26 14:05(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm HT100LN PA-HT100LN

クチコミ投稿数:5件

空調やコンプレッサー、生産設備等の電力計測の通信用として、こちらのルーター購入を検討をしております。
こちらのルーターが推奨するSIMカードの選定はこれから行うのですが、まずは、こちらのルーターの通信が途切れやすいのか、途切れた際に確実に自動復旧されるのか、といったことを知りたく、長期間使用されている方がおられましたら、使用状況をご教示いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25675387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 Aterm HT100LN PA-HT100LNのオーナーAterm HT100LN PA-HT100LNの満足度5

2024/03/27 09:38(1年以上前)

田舎の両親の家がインターネットなどなかったため、長期間とは言えませんが数か月の間設置していました。
要件としてバッテリトラブルが嫌だったのでAC100Vからの給電であることと、小型であることで選びました。
回線はmineo(AU)を使用し、Amazon EchoShowでの通話などに利用していたのですが、特別不具合はありませんでした。

設定に自動再起動というのがあって、再起動時刻を指定すると毎日行ってくれます。
途切れた際の自動接続が回線のことかWiFiのことかわからないですが、自動再起動を利用するのは再接続の意味で良いのではないかと思います。ただし、他機に似たような設定があるかまででは調べ切れていはいません。

書込番号:25676425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/03/27 11:15(1年以上前)

>若おっちゃんさん

コメントしていただきありがとうございます。
こちらの商品、再起動時刻を指定することが可能なのですね。
とても有力な情報をいただけたと感じております。
こちらの商品を購入して、自宅にて長期テストを実施する方向で進めてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25676512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:41件 Aterm HT100LN PA-HT100LNのオーナーAterm HT100LN PA-HT100LNの満足度5

2024/03/27 14:38(1年以上前)

ちなみに、公式サイトのマニュアルですが、メンテナンス項の”再起動する”に該当設定に関する記述があります。
https://www.aterm.jp/function/ht100ln/index.html

書込番号:25676713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm HT100LN PA-HT100LN
NEC

Aterm HT100LN PA-HT100LN

発売日:2017年 8月 1日

Aterm HT100LN PA-HT100LNをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング