『nikon Zで』のクチコミ掲示板

2017年 8月10日 発売

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

Eマウント対応の大口径マクロレンズ

最安価格(税込):

¥96,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (5製品)


価格帯:¥96,280¥112,050 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:65mm 最大径x長さ:78x91.3mm 重量:625g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのオークション

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥96,280 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月10日

  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

『nikon Zで』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

nikon Zで

2020/01/29 19:48(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

nikon Zで使っている方はいますか?

アダプター その他 写りを教えてください。

書込番号:23198485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/01/30 01:33(1年以上前)

>NEWAOさん

ミラーレス用のレンズを、他のミラーレスのマウントで使うのは無理では?
(この場合、フランジバックの差は2ミリくらいしか無いみたいですので)

一眼レフ用のレンズなら、たいていはアダプタが有ると思います。

書込番号:23199211

ナイスクチコミ!0


take_13さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/30 04:35(1年以上前)

>NEWAOさん

現在、amazonで安い順に書くと以下のようなアダプターが有りますね。
■(バシュポ) Pixco レンズ マウント アダプター Sony NEX E マウント レンズ - Nikon Z マウント カメラ対応 Nikon Z6 Nikon Z7 (NEX E -Nikon Z)
■SHOTEN マウントアダプター SE-NZ (ソニーEマウントレンズ → ニコンZマウント変換)
■KIPON S/E-NIK Z マウントアダプター ステンレス製 (対応レンズ:ソニーEマウントレンズ ー対応ボディ:ニコンZマウント)
■TECHART TZE-01(ソニーEマウントレンズ → ニコンZマウント変換)電子マウントアダプター (TZE-01)
ただし、3つ目までは電子接点無し、最後のアダプターは電子接点有り、と少し違います。
用途に合わせて選択されると良いかと思います。

私はこの組み合わせでの使用経験が有りませんので確かな事は言えませんが、nikon ZでMACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalを使う場合、電子接点が有るといたずらをする場合が有るようですので、TZE-01を選択される場合は事前に確認される方が宜しいかと思います。
もし、私が購入るならば上の3つから選びますね。このレンズはマニュアルレンズですしTZE-01は高価ですからね(笑)

書込番号:23199277

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/01/30 07:49(1年以上前)

>ミラーレス用のレンズを、他のミラーレスのマウントで使うのは無理では?

無理と言うことは無いのですのね。
大変失礼致しました。

書込番号:23199416

ナイスクチコミ!3


スレ主 NEWAOさん
クチコミ投稿数:88件

2020/02/03 20:36(1年以上前)

take_13さん

種類別にまとめてくださりありがとうございます。
急ぎではないですがレンズは使ってみたいと思っています。
世はミラーレスに流れていますし
本当はz用が出ればいいんですが
次のzを見て決断しようと思います。

書込番号:23207977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

最安価格(税込):¥96,280発売日:2017年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Asphericalをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング