『名古屋で遭遇!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

『名古屋で遭遇!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:E-PACE 2018年モデル絞り込みを解除する


「E-PACE 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
E-PACE 2018年モデルを新規書き込みE-PACE 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

名古屋で遭遇!

2018/10/11 18:37(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE 2018年モデル

スレ主 HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件

発表時からずっと憧れて購入寸前まで商談していましたが、納車時期が待ち切れず4月に VW Tiguan 限定車を即納で買った者です。(納車が待ち切れず、は嘘で、オプション選びまくったら見積もり総額が700万円超に及び断念した次第です…)

本日、営業車で巡回中、名古屋市天白区の交差点でE-paceらしき新車4台を積載したデリバリー車と遭遇しました。
黒・白・銀・青…
若宮神社方面に向かうのかな?
羨ましいなあ…

書込番号:22175872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/11 19:33(1年以上前)

スイフトの真似していますけど。

書込番号:22175993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/10/11 20:16(1年以上前)

今さらですけどネーミングどうなんですかね?
E-PACEがI-PACEで、I-PACEがE-PACEの方がしっくりくる気が…。

書込番号:22176115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件

2018/10/11 20:25(1年以上前)

あれ?
E-paceのデリバリーに見えたのは実はスイフトだったのかな?(笑)

購入断念してVWを買った私に、ネガなコメントいただいてもなんとも…(笑)

書込番号:22176131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-PACE 2018年モデルのオーナーE-PACE 2018年モデルの満足度3

2018/10/12 16:47(1年以上前)

天白区にディーラーあるのでそこに向かうところかしらねぇ。
私はディーラー以外で実車にはまだ1度しか遭遇してません。

書込番号:22177985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/13 23:16(1年以上前)

>をりるんさん

ほんと、遭遇しないですよね。私もディーラー以外では、通り沿いの店舗の駐車場に止まっている1台を見かけただけです。赤(ファーストエディションかな?)だったので目を引かれました。

私のE-PACEは、ちょっとした不具合(未だにRemote出来ていないんです)で、今日から一週間入院です。みんな入院中なわけではないですよねぇ。

ゴロゴロいるのも何ですが、ここまで出会わないと、ある意味心配になります(^^;

書込番号:22181007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/13 23:35(1年以上前)

>HD28Vさん

>発表時からずっと憧れて購入寸前まで商談していましたが、納車時期が待ち切れず4月に VW Tiguan 限定車を即納で買っ
>た者です。

私は逆にTDI&4MOTIONが待ちきれずTiguanをあきらめました。前車がゴルフなので、Tiguanが第一候補だったんですけどね。E-PACEも気に入っていますが、VWのMQBは本当によくできているなぁと、いろいろな場面で比べてしまいます。

機能の有無でいえば負けていないのですが、MQBは細かいところまでよく練り込まれているなぁと。

ま、私も待ちきれなかったは実は嘘で、試乗したらドキドキしちゃったんですよ、E-PACE。惚れた弱みですね。

書込番号:22181047

ナイスクチコミ!2


スレ主 HD28Vさん
クチコミ投稿数:179件

2018/10/14 08:47(1年以上前)

>ジャガー好きさん

私はガソリンFFで探していたので、TDI 4MOTIONを待つ必要ありませんでした。逆に今は、TIGUANのガソリンFFは在庫車しか買えません。
E-paceでガソリン車を選ぶと30万円だか高くなるのが不思議でした。
ま、人それぞれですね。

累計生産台数や歴史からみて安定・熟成が期待されるMOBに、水平基調のデザインのTIGUAN。
ジャガー初のコンパクトSUVでこれからの進化が楽しみでもあり、躍動感溢れるデザインのE-pace。
たまたま今回はファミリーユースを重視して前者を選びましたが、10年後には憧れのジャガーを再検討していることと思います!

書込番号:22181545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE 2018年モデル
ジャガー

E-PACE 2018年モデル

新車価格:451〜973万円

中古車価格:100〜945万円

E-PACE 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (100物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング