『質問があります』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

  • 容量500GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

『質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問があります

2018/10/09 21:46(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

スレ主 ムネヤさん
クチコミ投稿数:9件

初めまして。
初めてここに書き込みするので、至らぬ処はご容赦下さい。

先日、このSSDを大型家電量販店の通販で新品購入しまして、PCの空き容量拡張を行いました。

CrystalDiskInfoで値を見てみると、ダイ当たりの最大不良ブロックが2Cになっており、総不良ブロックが、137となっておりますが大丈夫なのでしょうか?

サンディスクダッシュボードでS.M.A.R.T.を調べましたが、正常判定らしいです。

ちなみにこのSSDを取り付けて、すぐにCrystalDiskInfoで確認した時、電源投入回数が2回になっていました。(再起動などはしていません)
パッケージされている物に、すでに一回通電していた事に違和感を感じました。

それともう一つ、CrystalDiskMarkでのベンチマークですが4Kibの値が、他の方より遅いのは当方のシステムが古いからと思ってよいのでしょうか?
アライメントはチェック済みです。

システム構成
WIN7 64BIT、COREI7 2600、メモリ8G

お手数ですが、皆様のご助言を頂けたらと思います。

書込番号:22171626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/10/09 22:12(1年以上前)

そこは気にしなくていいかと…

気にするとすれば“代替処理済みブロック”ってやつで、まあエラーが出れはちゃんと警告出るからあまり心配しなくていいと思うよ

電源投入回数に関しては検査とかするだろうから1回2回なってたからとこれも気にしなくていいだろうね

書込番号:22171704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ムネヤさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/10 22:36(1年以上前)

>どうなるさん

PCの知識がある方に仰って頂き、安心いたしました。

気に留める程度で、保証期間まで使用したいと思います。

回答、ありがとう御座いました。

書込番号:22174190

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2018/10/12 14:27(1年以上前)

私はテストされていない方が不安がありますね。

ルールでもあるので、今後タイトルはもう少し考えてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:22177789

ナイスクチコミ!0


スレ主 ムネヤさん
クチコミ投稿数:9件

2018/10/12 20:45(1年以上前)

>uPD70116さん

申し訳ございません。
題名がうまく思い浮かびませんでした。

教示、ありがとうございました。

書込番号:22178518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング