『またまた、またもGET 3台でストライビング』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

  • 容量500GBのSATAリビジョン3.0(6Gb/s)インターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • ドライブの高速バッファに書き込んでからフラッシュアレイに転送する「nCache2.0技術」により、バースト速度が向上している。
  • 低消費電力でノートパソコンのバッテリーを長寿命化する「3D NAND技術」を採用。可動パーツがなく衝撃や振動に耐えられる設計になっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の価格比較
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のスペック・仕様
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のレビュー
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のクチコミ
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の画像・動画
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のピックアップリスト
  • ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

『またまた、またもGET 3台でストライビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25」のクチコミ掲示板に
ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25を新規書き込みウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

またまた、またもGET 3台でストライビング

2020/05/10 13:55(1年以上前)


SSD > Sandisk > ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

4年前にSanDiskを購入後、熱烈なSanDisk信者になった者です。
 これで同じもの3つ目です。
 以前、crucial MX200 250GB x3 プラス WD Blue 250GB の4台でストライピングボリュームを作ってたのですが、今年1月に2つ目のUltra3D 500GBを買って、以前からの同機種と2つでストラピングをしました。
     https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000987593/SortID=23193934/#tab

 今回は同じものをまた購入し、3台でストラピングです。現在フォーマット中。
 仮想マシンのVHDファイル置き場ですが、空き容量がぐっと増し、他の一時ファイル置き場としても使えます。またこれにバックアップを置けば、>夏のひかりさんのように速いバックアップ・レストアができるかも・・・  (現在外付けHDDにバックアップ7分レストア6分)
 
 フォーマットが終わったらCDMを撮って次に書き込みします。

書込番号:23394811

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/05/10 14:15(1年以上前)

500GBx3

 CDM6です。
 CDM7も付けときます。

 次はバックアップのテストです。

書込番号:23394861

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11201件Goodアンサー獲得:641件

2020/05/10 14:47(1年以上前)

CDM 7は最新版でお願いします。

[2020/02/29] CrystalDiskMark 7.0.0h
https://crystalmark.info/ja/download/

書込番号:23394927

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/05/10 15:27(1年以上前)

図1

図2

 残念!
 私の常用しているHD革命BackUp Next V4では、図1のようにストライビングボリュームのファイルシステムを認識できずエラーが出ました。(涙)
 仕方ないのでAomeiBackupperでやったら、1分足らずでできました。

 >夏のひかりさん いつもお世話になってます。早速最新版を入れましたのでどうぞ。図2

 まっ、ストライビングボリュームなんて元々、余ったSSDを使わずにしまっておくのはもったいないので作っただけなのが始まりですので・・・・・
 まっいいか    これからファイルの大幅な引っ越しです。

書込番号:23395017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/05/11 08:47(1年以上前)

>uechan1さん
SSDストライピングの同志よ!!

私もSANDISKエキプロ240GBを2台ストライピングして480GBにし、システムドライブにしています。
https://kakaku.com/item/K0000680970/
データドライブはWDのWD Blue 3D NAND SATA WDS100T2B0を3台つなげ、3TBにしています。
https://kakaku.com/item/K0000969848/

私はバックアップはTodobackup使用しています。

書込番号:23396523

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2020/05/11 12:28(1年以上前)

>まぐたろうさん のスレはよく読んたりしましたが、私はあなたほどの達人ではありませんので、「同志」などと持ち上げないでください。
ただの廃品のリユースから始まったものですから・・・・    もったいない、もったいない、もったいない

書込番号:23396812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10697件Goodアンサー獲得:265件 ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25のオーナーウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/05/11 18:10(1年以上前)

>uechan1さん
誤解があるようですが、私はモノ好きに毛が生えた程度のスキルしかありません。
知識で対処するより、結構ぶっつけて試して失敗する方が多いタイプで。

と言う訳で、SSDストライピング利用を楽しみましょうぞ。
SANDISKだと安心して出来ますしねー
壊れる心配、そんなにしなくて良いですし。

書込番号:23397448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25
Sandisk

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

ウルトラ 3D SSD SDSSDH3-500G-J25をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング