『メモリ不足が発生して落ちる』のクチコミ掲示板

2017年 9月下旬 発売

REGZA 40V31 [40インチ]

  • デジタル放送のブロックノイズやモスキートノイズを低減する「地デジノイズクリア」機能を搭載した、40型液晶テレビ。
  • テレビの前面に「クリアダイレクトスピーカー」を配置し、まるで前に飛び出してくるかのような臨場感あふれるサウンドが楽しめる。
  • 地上デジタル/BS/110度CSデジタル放送用のチューナーをそれぞれ3基ずつ搭載。番組を見ながら別の2番組を同時に録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : エッジ型 REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

REGZA 40V31 [40インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • REGZA 40V31 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V31 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V31 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40V31 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V31 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V31 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V31 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V31 [40インチ]のオークション

『メモリ不足が発生して落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V31 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V31 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V31 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリ不足が発生して落ちる

2025/04/04 20:57(5ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3467件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

youtubeを久しぶりに見たら2、3分でメモリが不足しています
となり落ちます

ファームウェアは最新のようです
いつの間にか見られなくなっていて残念

Netflixは大丈夫のようです

書込番号:26134920

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4361件Goodアンサー獲得:650件

2025/04/04 21:32(5ヶ月以上前)

効果があるかないかは分かりませんが

テレビの電源プラグをコンセントから抜き10分放置
再びテレビの電源プラグをコンセントに挿す
テレビを起動
動作を見る

テレビの基本ソフトの動作がどうであるかは知りませんが、キャッシュがクリアされて空きメモリが拡大する様であれば、事態は改善するかもしれません

理由を特定出来ずに対策を立案できないときの定番
試しても良いかもしれません

テレビに搭載する動画配信サービスの視聴アプリケーションはアップデートはされ続けないから、Amazonに限らず動画配信サービスの視聴では何れ不具合を生じることはあります

Amazon fire TV stickで視聴できるように思います

セールで買えば3、4千円
セールは年に3、4回
将来に備えて上位機種を買うということはあるけれど、今は安く解決しても良いのではないかと思います。もちろん将来に備えて上位機種を買うもありでしょう。そこはご判断だと思います

書込番号:26134969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20334件Goodアンサー獲得:3392件

2025/04/04 23:13(5ヶ月以上前)

下記サポートを参照して下さい。
https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170134

書込番号:26135084

ナイスクチコミ!4


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3467件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

2025/04/05 11:49(5ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>ひまJINさん

レスありがとうございました
今朝、電源ボタン長押しで「再起動しています、リセットされました」となりましたが
症状は変わらず1、2分でメモリ不足で落ちました

他に設定項目もないので、当初の送出側の仕様が変更されアプリとマッチしなくなったものと思われます
広告が増えたとか何か変わったんでしょうね
パソコンのブラウザだと色々設定できますね
発売7、8年経つ機種ですし仕方ないと思います

書込番号:26135492

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4361件Goodアンサー獲得:650件

2025/04/05 15:52(5ヶ月以上前)

電源ボタン長押しのリスタートと、
電源断のリセットは、
同じではありません

しかしリスタートでは駄目でリセットで回復も、あまり見ません

次の機器まで待てるならば、それででしょうか

書込番号:26135761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3467件 REGZA 40V31 [40インチ]のオーナーREGZA 40V31 [40インチ]の満足度5

2025/04/05 16:29(5ヶ月以上前)

Netflixは正常に視聴できます

youtubeはコマーシャルは正常に表示できてその後番組表示で2、3分で落ちます
キャッシュしながら読み込むのでそんなところかと

書込番号:26135807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40V31 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V31 [40インチ]
東芝

REGZA 40V31 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

REGZA 40V31 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング