『入荷しましたのメールきました』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥299,801

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥299,801

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥158,000 (12製品)


価格帯:¥299,801¥382,180 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥299,801 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『入荷しましたのメールきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信20

お気に入りに追加

標準

入荷しましたのメールきました

2017/09/16 15:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

ご心配頂きありがとうございました。

いまボディーお防湿庫にバッテリー充電中です。

皆様の作例大変有り難いです。

キタムラさんの話では初回出荷キャンセル品との事、本社が待ちの人に手配しているとの事です。

明日は台風で被害が無いように、私も皆様のスレに作例付きで参加させていただきます。

書込番号:21201921

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:22件

2017/09/16 17:13(1年以上前)

>com観君さん
8月26日の予約してようやくの入手、おめでとうございます。

私も皆さんの作例を拝見させていただき、
本機を購入したいとカタログを眺めてはウズウズしている一人です。
今購入(注文)をしたらいつごろ入手できるのでしょうね。

クレジットカードで支払うとして、懐が暖まるボーナス支給の後(12月上旬)に引き落とし
となればよいと思っており、10月、11月の購入を考えています。
そのころには供給も一段落しているのでは、と思っています。

台風が近づいてきているので、この週末は出かけないほうが良いかもしれません。
はやる気持ちを抑えて、不要不急の外出は控えましょう。

書込番号:21202155

ナイスクチコミ!3


d850さん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/16 17:56(1年以上前)

>com観君さん

ご購入おめでとうございます。

私も発売日に購入しましたが、時間もなく防湿庫の肥やしになっております。

台風一過の晴れ間が出れば、散歩にでも連れ出したいですね。

書込番号:21202236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/16 19:30(1年以上前)

>pomporo7738さん こんばんは、お心遣いありがとうございます。明日わセツテイなどを、PCのアップ終わりました。

お店にもよりますが予約などを確認されてはご希望にそうお店探してください、生産台数簡単には増やせ無いのでは、

バッテリー、チャージャー、CHINA、ボディーTHAILAND(組み立てです)など精密機械です、中わかなりmade in japanでないかと
憶測す。

ご希望かないますように頑張ってください。ありがとうございました。

>d850さん こんばんは、私も肥やしです、 作例お待ちしております、私も機材などを。
                                       
10月初めに紅葉お見に、お天気次第ですが予定しています、ありがとうございました。

書込番号:21202487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/09/16 20:01(1年以上前)

新機種がアナウンスされるや否や詳細情報や資金事情も確認せずに先に予約だけ入れて抑えるという手口が増えてきているのは困ったものです。本当に欲しくて買いたい方が迷惑しているということですね。まあ今回は結果OKともいえます。

書込番号:21202565

ナイスクチコミ!3


d850さん
クチコミ投稿数:7件

2017/09/16 20:52(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

こんばんは。

今回のD850の人気には目を見張ります。
今までのニコン機も同じ状況だったのでしょうか?

わたくしはなかなかの田舎者ですが9月2日だったでしょうか、展示品を見にキタムラに立ち寄った所、店舗入荷予定有りとのことで、即予約しました。

この頃には既に供給不足のアナウンスもあり、本当にラッキーだったとしか言い様がありません。

しかしながら、入荷の報告を待ちわびる皆様が居られる事、納期すら未定と言われる方が居られるのが現実です。

いち早く皆様のもとへ届きますように。
そして皆様が幸せになれますように。


書込番号:21202707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:802件Goodアンサー獲得:48件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/16 21:25(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

Apo-Sonnar T* 2/135で撮りました。

ホコリの一つ一つがハッキリと解像しますねぇ。

com観君さんこんにちは。

同じく、Apo-Sonnar T* 2/135 ZF.2を持ってます。

D850はLVがとても使いやすくなってます。反応もD810に比べて一段と早くなってますし、
タッチパネルでピンチイン&アウトで精密フォーカスも出来ますし、それもスマホ並みに反応
が早い。

フォーカシングスクリーンの関係もあり、MFレンズはこれまで使いにくさがありました。
でも、D850のLVを積極的に使う事でミレーレス水準までとは行かないまでもフォーカスのポイント
が素早く掴める様になってます。お試しください。

書込番号:21202802

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 22:09(1年以上前)

おめでとうございます!!よかったですね。8月下旬の予約で今頃ということは、やっぱり発売日に注文した私のは、他の方が言っておられるように11月って感じですね。まあ、仕方ないですね。

書込番号:21202956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2017/09/17 03:56(1年以上前)

>com観君さん
購入おめでとうございます。私も予約してますが、まだ手にしていませんので羨ましく待ち遠しいです。
私は8月28日にキタムラのネット予約にて予約しました。予約完了のメッセージがきただけでその後音沙汰なし。心配になり昨日問い合わせてみたところ、次のようなメールがきました。

平素より、カメラのキタムラをご利用ありがとうざいます。

ご注文いただきましたニコンD850の入荷が遅れており、ご迷惑をおかけしております。
また、弊社より納期の連絡が出来ておらず、誠に申し訳ございません。

現在、入荷予定日を随時確認しておりますが、
ご注文分のお渡し予定は11月上旬となっております。

一日でも早くお渡しできるように調整しておりますので
入荷まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

納期のご連絡が遅くなりましたこと改めてお詫び申しあげます。
申し訳ございませんでした。

以上

普通言われる前に上のように伝えるんじゃないですか?言われてからこんなメッセージ来ても( ̄^ ̄)
愚痴ってすみません。

書込番号:21203539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/17 08:39(1年以上前)

当機種
当機種

トリミング前の元画像

トリミング後の加工画像

>com観君さん
入手され良かったですね、おめでとうございます。

>キタムラさんの話では初回出荷キャンセル品との事、本社が待ちの人に手配しているとの事です。
以外と予約だけしてキャンセルってのも有るんでしょうかね。
私も、マルチパワーバッテリーパックとバッテリー室カバーを同時注文したんですが、バッテリー室カバーが今月下旬予定と連絡があり本体の予約も先月29日だったので、10月上旬にまでに手に入ればと思ってましたが、発売日に到着しました。
まっ、何で何で・・・って、良い意味でラッキーでした。(たぶん、予約キャンセルがあって順番がまわってきたのかなと)

今日から明日は台風によりますが、試写出来ると良いですね。明日、台風一過で晴れれば。
私は、残念ながら目的の小松基地航空祭は台風通過で中止と本日、発表され残念ですが・・・
ただ、14日までに試写が出来てD850はトリミングしても画像が見れるなと思っています。参考に、トリミング前後を添付します。
まだ、自分に合わせた設定せず撮ってだしでスミマセン。

では、D850ライフを楽しみましょう!

書込番号:21203852

ナイスクチコミ!3


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/17 11:08(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん
>d850さん
>大和鹿丸さん 作例ありがとうございます。
>X5erさん
>写shagokoro心さん
>anglers711さん 作例ありがとうございます。
おはようございます。返信ありがとうございます。台風なので寝坊です。

私も物欲に負けてD4とCeiss21oと現金でD850を、前にもD3Xとタムロンでしたか150-600と現金でD810Aに、D4でタイムラプスにはまり込んでしまいました、コンデジ1台と3台で夕焼け、星空、日の出、風景などで遊んでます。

予約の皆様、生産台数増やす、簡単にはいかないのでは、ニコンがんばれです

店長さんが不公平の無いように全て本社が指示しているそうです、これからもキャンセルあるのでは、予約だけは誰でも入れることできます私はあるめんラッキーだったのでは、皆様にもメール、TELありますように祈ります。


書込番号:21204300

ナイスクチコミ!3


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/17 11:38(1年以上前)

追伸です

間違いです、私もの後ZeissをCeissとCでわなくZです、ごめんなさい。

書込番号:21204384

ナイスクチコミ!0


09STさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/17 13:21(1年以上前)

別機種

Zeiss付けてみました。

こんにちは。

私も先ほど届きましたので、便乗させて頂きます。
早速充電中ですが、外は台風だし説明書みて気を紛らわせています。

D800Eより薄くなったので、軽くなったと錯覚してしましますね、これ。

台風が過ぎたら、遅まきながらXQDと液晶保護シート買わねば。
やはり防湿庫も要りますかね。

書込番号:21204650

ナイスクチコミ!4


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/17 15:30(1年以上前)

>09STさん初めまして、おめでとうございます。愛用者増えてます。

液晶付けなくとも、動きが遅くなる、取説書にあったのでは、防湿庫あれば良、日本わ高温多湿、昔レンズなど、かびでゴミ箱行きに

なりました。

私の機材コンデジでこれで完成にします。後は腕を磨いて楽しみます。ありがとうございました。

書込番号:21205008

ナイスクチコミ!0


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/17 15:44(1年以上前)

別機種

希望していた機材

画像です。

書込番号:21205043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 09:58(1年以上前)

>com観君さん

ヨィジョウ!

書込番号:21207397

ナイスクチコミ!0


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/18 10:45(1年以上前)

別機種

レンズ画像忘れてました、兄弟です。

書込番号:21207519

ナイスクチコミ!1


09STさん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/18 15:25(1年以上前)

当機種

XQDと液晶保護シート買いました。

防湿庫については、前のめりに考えます。

散財も怖いですが、高価な機器には、それなりに手間とお金がかかるものですね。

では、また。

書込番号:21208211

ナイスクチコミ!0


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/18 20:07(1年以上前)

>09STさん 返信ありがとうございます。自分も持てますがまだつけてません、液晶便利ですね。いかに使いこなすか慣れる、ですね。

カメラライフお楽しんでください。

書込番号:21209090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 D850 ボディの満足度5

2017/09/18 20:57(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

手持ち1/13

手持ち1/20

>com観君さん
私も8/28予約で入荷予定日が11月初旬でしたが、今日入荷の連絡あり引き取って来ました(^^)/
日時の設定もせず速攻近所のビーチへ試し撮り、手持ちでシャッタスピード1/13〜1/20で撮影しましたが等倍鑑賞しなければ手持ちいけますね。

書込番号:21209222

ナイスクチコミ!3


スレ主 com観君さん
クチコミ投稿数:98件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/18 21:41(1年以上前)

>南十字星の夜空さん こんばんは、おめでとうございます。

まだまだこれからですよ私は液晶動きが良いです、RAWでなくても十分行けますね。D810Aよりお気に入りになりました。

カメラライフお楽しみましょう、ありがとうございました。

書込番号:21209384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥299,801発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング