『AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gでハローウイン』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gでハローウイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信13

お気に入りに追加

標準

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gでハローウイン

2017/10/01 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

落ち着いた発色だと思います。

書込番号:21243653

ナイスクチコミ!21


返信する
スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 16:32(1年以上前)

AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDの間違いです。ごめんなさい!

書込番号:21243679

ナイスクチコミ!3


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 16:36(1年以上前)

>camepongさん

LR派なので未だRAW現像出来ていない段階ですが、私も発色良いなっと思いますね。
Nikonは元々自然な発色が得意で、だけど赤の発色がちょっと苦手と思っていたんですが、
コイツは赤もCanonに負けてない発色をしている気がします、しかも自然に。

書込番号:21243687

ナイスクチコミ!9


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 16:45(1年以上前)

>Makotozmさん
D850のピクチャーコントロールのオートははまるといい感じです。色のつながりが滑らかだと思います。

書込番号:21243711

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/01 19:10(1年以上前)

camepongさん、Makotozmさん、ありがとうございます。
色に関して、オートがいい感じという情報に飢えています。
自分には色に関して弱点があって、何もしないかオートに頼っているのが現状。
いいと言われても自分では判断できない悲しい現実。
こんな私にも撮影依頼が来るから、(自分に)笑っちゃう。
色合いよりもシャッターチャンスを買われているみたい。
しばらく冷却期間をおいて、D4Sを含むボディを処分してD850を買うかもしれない。

書込番号:21244042

ナイスクチコミ!8


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 19:30(1年以上前)

>しびれタケさん
ピクチャーコントロールは状況に合わせていますが、フラットで撮ることも多いです。特に逆光のポートレートなどはフラットで撮っておいて、後で微調整することが多いです。
今回初めてオートが選択できるようになり、撮影が楽になりました。
WBの自然光オートもなかなかいい感じですよ。
D850は購入されても絶対後悔しないと思います。

書込番号:21244098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 22:38(1年以上前)

>しびれタケさん
ご自身で弱点があると仰っているのお分かりだと思いますが、
色と言うのは物理量じゃなく、人間の脳が勝手に作り上げたもの。
自分に見えている色が他の人と同じなんて保証は何処にも無いですね。
画家や写真家にも、一般人と少し違う色覚の方も多いように思います。
なのでそれは個性であって、弱点なんかじゃないと思います。

書込番号:21244609

ナイスクチコミ!8


mustaphaさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 22:51(1年以上前)

>camepongさん
私も今日,ハロウィンの飾りを撮ってきました(未現像)。
カボチャのオレンジ色が,赤すぎず,黄色すぎずで ちゃんとオレンジ色になりました。

D850にしてから,jpg撮って出しが増える気がしています(^^)

書込番号:21244652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/01 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かっ飛ばせツーツーゴー 本日2本塁打 祝CS進出(^-^)

ベイスターズのマスコットガール?

ONE LOVE ALOHAという犬のイベントに参加(この子達は撮らせてもらいました。)

古いレンズでも

>camepongさんこんばんは
ハロウィンかぼちゃの発色が良いですね。
これはレンズが相当良いのもあるのでしょうね。

スレ主さんが言われるように、このカメラのピクコンのオートが良いですね。
まあ使用するレンズによっても多少変わるので僕はやっぱりRaw撮影が基本ですが。
D800、D810、Dfと使用してましたが、D850はどんな条件下の撮影でもホワイトバランスが素晴らしく優秀なカメラだという事は本日あらためて感じました。

本日ONE LOVE ALOHA2017というイベントに参加しながら適当に撮影したものを貼ります。
ピクコンオート ホワイトバランスもデフォルトのままです。

このカメラ、マジでかなり良いですね!(^^)!

書込番号:21244784

ナイスクチコミ!11


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/02 04:13(1年以上前)

>空と海と風さん
本当にいいカメラですね。
撮るのが楽しくなってきました。
人物撮影でもいい感じですね。

書込番号:21244994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/02 06:01(1年以上前)

>mustaphaさん
間違いなく進化してますね。

書込番号:21245035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:10(1年以上前)

camepongさん
エンジョイ!


書込番号:21245483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 camepongさん
クチコミ投稿数:373件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/02 11:13(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます!

書込番号:21245488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:22(1年以上前)

camepongさん
おう。

書込番号:21245506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング