『先行予約した方はいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『先行予約した方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信30

お気に入りに追加

標準

先行予約した方はいますか?

2017/08/29 15:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

開始したアリーナ店もあるようです。

http://s14203951.sj-shonan.jp/hotnews/new-car/3766/
9月の発売後は大分納期はかかるようになります!

地元のお店に寄ってみようかな。

書込番号:21154077

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 16:02(1年以上前)

もうあと2日で9月ですし、先行予約は
始まっているでしょうね。

それにしても、ここ数ヵ月でいろんな車が誕生しますね。
N-BOXやスイスポ等。 楽しみです。

勿論、速攻カタログ請求します!

書込番号:21154103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/08/30 07:52(1年以上前)

sukabu650さん

こんにちは。

私が8/19にディーラーで聞いた時点で、その販売店の管内で少なくとも5台の注文が入っていたとのことでした。

8/21に再びディーラーに訪問したところ「メーカーのお盆休みが空けるので今日(8/21)から正規の注文が入れられる!」とのことで、こらえきれずに注文してしまいました。

私は小型車が好きで K12マーチ→初代スイスポ→マーチ12SR→Newスイスポと2車種をシマシマに乗り継ぐことになります。

今回はマーチNISMO Sを候補として試乗をしたのですが、シフトフィールが合わず見送りました。
さてどうしよう、と途方に暮れているところにこの情報を得て、きっといい車に違いないと信じて現物も見ずに決めてしまいました。

今は納車等の連絡待ち状態で、楽しみです。

書込番号:21155735

ナイスクチコミ!5


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/08/30 08:33(1年以上前)

>dobaiさん
情報、感謝です。おめでとうございます。先行予約、羨ましいです。
速い車であることは、間違いなし!
納車の予定はいつ頃でしたか。

もう一つ、スイスポは任意保険料が少し高いそうですが、どうでしょうか。

書込番号:21155817

ナイスクチコミ!3


dobaiさん
クチコミ投稿数:70件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/08/30 22:01(1年以上前)

sukabu650さん

納車予定は不明です(笑)
まだ 発表前ですしね。

情報が来ましたら UPさせていただきます。

書込番号:21157397

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/08/31 17:59(1年以上前)

>dobaiさん
再度、感謝です。
実は今日、隣の市のアリーナ店に行きました。FIT3HVの時、ホンダのお店に先行予約のぼりがあったけど、
こちらのお店にはありません。一応聞いてみると、先行予約とは言いませんが、
カタログチラ見せで、もらえませんでしたが、見積もりは出来るようです。

馬力は残念ですが、お値段は6ATでもぎりぎり200万円を切っているようです。(Sパッケージ込みで)
PWレシオは、7.07。ターボですから、私には十分以上ですが。
どうするが、しばらく悩んでみます。---汗

書込番号:21159224

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/09/06 22:58(1年以上前)

昨日、イエローを予約しました。
納期は不明です。
早くて、来月中旬?

書込番号:21175530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/09/09 23:36(1年以上前)

イエローMTセーフティーパッケージを予約しました
嫁には普通のスイフトのカタログしか見せてないが
まぁばれないだろう

書込番号:21183531

ナイスクチコミ!3


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/10 21:47(1年以上前)

>ひろくん2525さん >力石力士さん
書き込み感謝です。また予約、おめでとうございます。

実は私も、妻の同意がありこれから予約することにしました。
Sパッケージの青 6ATです。
イエローにも心惹かれましたが、私にはやはり派手すぎ。青も綺麗です。
納車時期はやはり不明です。

書込番号:21185960

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/12 12:22(1年以上前)

今日予約してきました。
で、早速電話があり、納車は12月になりそうとのこと。
発表前にスズキに発注した店が結構あるみたいです。

書込番号:21190060

ナイスクチコミ!3


sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/12 13:36(1年以上前)

凄い。もう予約されてるんですね。
私はまだ決断できまません。
私はイエロー6ATを狙っています。
妻はそれなりに乗り気で
「スイスポなら専用カラーのイエローでしょ」
と言ってます。
しかし、小型車しか運転できないという妻の意見でZC72Sに乗ってますが、
新型スイスポが3ナンバーなのは内緒です。

書込番号:21190250

ナイスクチコミ!2


ヒロ86さん
クチコミ投稿数:58件

2017/09/12 13:50(1年以上前)

おめでとうございます。
羨ましいです。スイスポ初のターボどんな感じなんでしょかね。ワクワクしますね!
まだ先になると思いますが、お車のレビュー是非お聞かせ下さい。

書込番号:21190289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/12 14:34(1年以上前)

>sait_hirさん
書き込み、どうもです。
 新型スイスポが3ナンバー
4センチ幅広、5センチ長いけど、全長は3890なので車庫の大きさ以外は問題なしですね♪
若者はイエローで決まりですね。

>ヒロ86さん
ありがとうございます。
エスクード1.4ターボに2回試乗しましたが、とても気に入ったので、納車が楽しみ♪
当分先ですが。
お店に試乗車が来たら、乗ってみます。---6ATだそうですが

書込番号:21190371

ナイスクチコミ!2


tkdtさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/12 20:33(1年以上前)

ZC32S乗りです
08/23に6AT+セーフティパッケージ+全方位モニター付きのチャンピオンイエローで予約しました。家庭の事情もありMTにはできませんが、とにかく楽しみです!

納車は10月〜11月と言われています。
初期ロット達は試乗車や展示車としてディーラーに嫁いでしまうようです…

書込番号:21191192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/15 08:33(1年以上前)

メーカーからの話だと、
13日の国内発表時点での予約台数が既に約200台程だそうで、
初期ロット600台の内の200台だから、発表後の3連休で一気に初期ロットは埋まるんじゃないですかね。

書込番号:21198160

ナイスクチコミ!4


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/15 09:44(1年以上前)

>tkdtさん >BLACK EMPERORさん
情報、感謝です。
初期ロットの600台の内、販売店用は500位かなあ。で、100台が先行予約の人に。

私はATにしたので、初期ロットはほぼMTだったりして。
9/26頃契約店に届くのは、ATでなくMTでした。ともかく試乗してみます。

書込番号:21198314

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 12:06(1年以上前)

9月頭くらいにイエロー6AT全方位パッケージで注文掛けたのですが、昨日になって試乗車登録分を私に回してくれる事になり10月頭納車になったと連絡がありました。私の地方で約50台ほど展示・試乗車が入ってくるらしく、詳しいエリア分けが分からないのでどの県に何台かまでは知り得ませんが金曜までは「試乗車用のを回してもらえる様に掛け合ってみるが、もしダメなら最速で10月中旬以降、普通に行けば11月頭」と言われていました。

書込番号:21204470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 12:28(1年以上前)

>パニエ_0223さん
10月頭に、きっと最速納車ですね。
私もATを予約ですので、最速レポートをお待ちしています。

青だから、試乗車をまわしてもらうのは無理ですね。

書込番号:21204515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 12:44(1年以上前)

>sukabu650さん
ここまで来たら一般最速納車目指して頑張ってくれと営業に頼んでみました。納車後すぐレポしたいと思います。
試乗車用を回してもらうのにちょっと特殊な事情が有ったので(この5年で同じ営業から新車3台目、とか)あまり参考にならない情報かもしれません。

書込番号:21204561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/17 18:42(1年以上前)

自分は9月頭に予約して、
昨日ディーラー担当営業から連絡があり、9月登録が可能となった為、
早ければ月末、遅くとも10月初頭には納車可とりました。
車種は6MT、SP無し、ブラックです。
ちなみに東京です。
営業の話ですと、
試乗車としてAT仕様が多く試乗車として出荷される為、MTが若干早い納車になる見込みだそうですが、
発表前の予約分に関しては、MT、AT共に比較的早まったとメーカーから話があったそうです。
皆さんも早く納車されるといいですね。
自分のも予定通り行けば御の字です。

書込番号:21205628

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 18:55(1年以上前)

>BLACK EMPERORさん
情報感謝です。
試乗車はATが多いとは思いませんでした。やはり今MTを運転している人は少ないからかな。

私も納車が早まる希望が出てきました♪
納車されましたら、試乗記、お願いします。

書込番号:21205667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/17 20:10(1年以上前)

>BLACK EMPERORさん
やはり都市部は早いんですね。早期の登録・納車おめでとうございます。私も27日か28日に登録するみたいなので同じくらいに納車かもしれませんね。

書込番号:21205915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sato852さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/18 17:49(1年以上前)

9月2週目にMT青Sパッケージで契約しました。
納期はまだ分からないみたいです。

ZC31Sに乗ってましたが、試乗車を乗ってみてから年末までにゆっくり決めようと思っていたけど、
いろいろあって早めに乗り換えることになりました。
8月中に予約決めていたら管内で最速になるかもと言われましたが、Sパッケージを付けるかどうかと
ボディーカラーがなかなか決められずに先延ばししてました。
10月中に納車になればいいけど待ち遠しい。

あと今回は分からないですが、ZC31Sに乗り換えたときは任意保険料(車両保険除く)は前車と同じでした。

書込番号:21208680

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 18:49(1年以上前)

>sato852さん
私はATですが、同じ青ですね♪
私は契約したお店では1番ですが(12日)、納期は? 20日過ぎれば遠からず分かるかなと。

任意保険料、安心しました。
車と保険までは確保したのですが、冬を迎えるのでスタッドレス代を何とかしないと。---汗

楽しみに、ちょとイライラしながら納車を待っています。

書込番号:21208818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 20:52(1年以上前)

>sukabu650さん
本日納車日が10月1日に決定しました。銀行とローンの話が纏まってないので延びるかもしれないのですが…。
車両自体は21日ぐらいにディーラー着らしいので展示車も大体登録が26、27日頃になるって言ってたのでやっぱりその辺りが試乗出来る頃だと思われます。

書込番号:21209205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/18 21:08(1年以上前)

>パニエ_0223さん
10/1! これは最速納車ですね。あと僅かだ!

ワクワクしますね。ATの走りっぷり聞かせてもらうのも近い。
私も楽しみです♪

書込番号:21209266

ナイスクチコミ!0


sato852さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/19 21:47(1年以上前)

>sukabu650さん
スポーツカーではないクーペから乗り換えだったので保険料同じだったのですが、車種によっては少し高くなるかもしれないですが、スイスポは本格的なスポーツカーよりは安く抑えられてると思います。

青とてもいい色ですよね。
前車ZC31も青に乗ってて、今回も青に落ち着きました。

書込番号:21211969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/19 22:18(1年以上前)

>sato852さん
任意保険、ちょっぴり覚悟しておきます。---感謝です。
実は、軽トラに追加です。---新規購入です。

スカブ650,軽トラMTに乗ってましたが、雨、暑さ寒さがこたえるようになって

この際イエローとも思ったのですが、虫がということを知り、青にしました。
何せ、乗るのは好きですが、洗うのは苦手で、、、。

ようやく新スイフトもぼちぼち見られ、その青 結構いいなと。赤にも惹かれましたが。---汗

書込番号:21212061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/24 13:37(1年以上前)

どんどん納期が伸びてますね。
今契約したら来年だとか。
9月頭に契約したうちのはいつ来るやら、、
未だにディーラーからは何の連絡もないです。

書込番号:21224592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sato852さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/24 14:48(1年以上前)

>M250 SRCさん
こちらもまだ連絡来ないです。
発表前の土曜日に契約すませて、発売日になれば納期分かるかもとなってましたが
まだ納期未定みたいですね。

書込番号:21224724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/09/24 17:24(1年以上前)

聞いた話で申し訳ないのですが、スポーツの月産数は300台だそうです。ダイキャストの先着600台が終了した事から600の注文は確定してますよね。私は応募用紙貰ってないですが…。
注文書が通った時期にはよりますが大体先行予約組は10月下旬から11月くらいで、今からの注文分は月産台数に照らし合わせても来年という情報でほぼ間違いないでしょうね。

書込番号:21225072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,403物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング