モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル
スイフトスポーツとZ4のフロントライトが似すぎてませんか。
顔で違うのは豚鼻とヒキガエルの違い。
早くデビューしたのはスイフト。
スイフトのフロントライトは個性的で、後出しのBMWは真似したとしか思えません。
書込番号:22715508
5点
>とうだいじありつねさん
言われてみればそうですね。
でもヘッドライトの中の線上光る部分とかレンズの配置や形は大きく違いますが。
真似したとしか思えないは言い過ぎでしょう。
私はスイフトスポーツ派ですけど。
Z4はいまいちだなー
書込番号:22715556 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
気のせい。
書込番号:22715623 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
これは、貴殿の認知する母集団が狭いから生じるバイアスです。
貴殿が属さない母集団(こちらがおそらく大半)からすれば、
スイフトやZ4に興味はないでの認知しようがない
何を言っているのか理解不能
どこが似ているのか意味が分からない
が現実的な話です。
書込番号:22715733
5点
今のBMWはデザインがダサすぎる
1シリーズも酷い
書込番号:22715856
5点
スズキとBMWはいつ部品共通化の提携したんだ?
書込番号:22715859 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
BMW
850かっこよかったなー
書込番号:22715920 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
BMWのデザインは嫌いではありませんが、Z4のキドニーグリルはデカすぎてデザインのバランスが悪いですね。あくまで個人的な感想ですが。ヘッドライトは、たまたまだと思います。
書込番号:22716132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらかというと、Audi a1 s1あたりの欧州車の流行りを取り入れた(真似た)のかな、と思っています。ホイールデザインも欧州車での流行りだったようです。
ルノー・メガーヌあたりは、次の流行りのデザインになっているのかな?という気がします。
書込番号:22716508 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
それ言っちゃうとベンツのSLにも似てる。
ファッション業界と同じで、同時代のクルマってどこか似てる。ハンドル形状やホイールも同じ。
よく「昔のクルマは個性があった」って言うが、それは一台だけ抜き出して見てるから。
同時代のクルマだけ並べて見たら意外と無個性だ。
>850かっこよかったなー  
つうか、BMのクーペで頂点を極めたのは
「世界一美しいクーペ」と言われた6シリーズ。
アレ以降は世代交代の度に存在感を無くしてる。
書込番号:22717027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
似てるだけでパクリとか言われる。トヨタが奇抜なデザインに拘る理由がわかる気がする。
書込番号:22717764 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
個人的にはこっちかなぁ(^_^;
コルベットZR-1
欲しいけど買えない。。。
書込番号:22728514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 9 | 2025/10/01 18:11:28 | |
| 15 | 2025/09/27 23:19:37 | |
| 25 | 2025/08/31 22:28:09 | |
| 9 | 2025/10/02 12:21:24 | |
| 7 | 2025/08/12 1:07:22 | |
| 18 | 2025/08/05 11:44:18 | |
| 7 | 2025/07/25 11:25:13 | |
| 23 | 2025/08/04 20:21:31 | |
| 38 | 2025/06/21 22:31:28 | |
| 8 | 2025/08/17 20:39:29 | 
スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,440物件)
- 
- 支払総額
 - 142.3万円
 - 車両価格
 - 132.0万円
 - 諸費用
 - 10.3万円
 
- 年式
 - 2018年
 - 走行距離
 - 4.8万km
 
 - 
- 支払総額
 - 153.0万円
 - 車両価格
 - 139.9万円
 - 諸費用
 - 13.1万円
 
- 年式
 - 2019年
 - 走行距離
 - 8.4万km
 
 - 
- 支払総額
 - 141.4万円
 - 車両価格
 - 128.0万円
 - 諸費用
 - 13.4万円
 
- 年式
 - 2018年
 - 走行距離
 - 9.0万km
 
 - 
- 支払総額
 - 189.8万円
 - 車両価格
 - 183.8万円
 - 諸費用
 - 6.0万円
 
- 年式
 - 2019年
 - 走行距離
 - 3.5万km
 
 
この車種とよく比較される車種の中古車
- 
14〜171万円
 - 
23〜279万円
 - 
59〜280万円
 - 
19〜450万円
 - 
17〜368万円
 - 
46〜195万円
 - 
46〜358万円
 - 
59〜338万円
 - 
117〜348万円
 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





















