『「祝」愛車遍歴的カーオブザイヤー2019受賞』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『「祝」愛車遍歴的カーオブザイヤー2019受賞』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信9

お気に入りに追加

標準

「祝」愛車遍歴的カーオブザイヤー2019受賞

2019/09/01 00:15(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:15件

選考理由
「びっくりしちゃった」(笑)

ハンドリングを特に褒めてましたね。試乗も500万台の車を運転しているみたいだと、終始驚いていた様子。

書込番号:22892294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/01 02:24(1年以上前)

見てました。

ま、あの4台では ジムニーもすてがたいですが、スイフトでしょう。

書込番号:22892430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2019/09/01 05:51(1年以上前)

あの4台を比べる事に無理があり過ぎますけど(笑)

ZC33S 乗りの自分にとってはとても嬉しい受賞でした。

書込番号:22892532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2019/09/01 07:57(1年以上前)

私も見てました。 まあ、毎週見てますが(笑)

順当ではないでしょうか。

スイスポ 良さげですね。


書込番号:22892636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:21件

2019/09/01 15:03(1年以上前)

カーオブザイヤーは高い車が多いですね。
高い車がいいのは当然。

ジムニーにしてもそうだけど、
あのパフォーマンスをあの価格で表現できているのは素晴らしいと思います。

書込番号:22893423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


俺.comさん
クチコミ投稿数:54件

2019/09/01 17:30(1年以上前)

インド・カー・オブ・ザ・イヤーの「スイフト」としての登場とはいえ、国内発売から約2年経ったスイスポが何で今頃?って正直思いましたが、車好きのおぎやはぎの2人の為に竹岡さんがあえてスイスポMTを登場させるべく推薦したんでしょうね。結果は大正解でしたね。おぎやはぎはベタ褒めを通り越して、あまりのデキの良さに驚いていましたね。

書込番号:22893795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/02 09:27(1年以上前)

録画していたのを見ました。「ヤバイ」を連発していましたね。
色々な代車に乗る度に改めて楽しい車だと認識します。
運転する楽しさを思い出させる1台です。

書込番号:22895256

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2019/09/02 14:53(1年以上前)

番組を見たことありますが、そんな賞があったのですね。
おぎやはぎのリアクション、見たかったです。

スイスポはよくレンタル利用してます。
もう3回目。
先日も借りて赤城山へドライブに行きました。
たまに無性に乗りたくなるのです。

何だかカーボンフレームのロードバイクに初めて乗った時を思い出します。

「軽いっ、あっ速い。。。軽っ!」

ロードバイクに乗った時とスイスポに乗った時、
同じ事を口走った記憶があります(笑)

書込番号:22895731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:13件

2019/09/02 17:11(1年以上前)

下記で見れますね。33分頃からです。

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!(BS日テレ)(8月31日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
https://cu.ntv.co.jp/aisyahenreki_20190831/

書込番号:22895964

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2019/09/02 23:31(1年以上前)

>おじさん(^_-)-☆さん

TVとかあまり見ないもので、、リンク助かります。
全編見ましたよ、いいリアクションしてましたね〜

まぁ、そうなりますよね。

ハンドリング、ブレーキ、クラッチ全て重さがあるけど、車体が軽くていい足してるし。
あれなら自由自在ですよ。

スイスポ、受賞おめでとう!また借りますよ。

書込番号:22896899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング