『運転席インパネスイッチ裏の謎コネクタ?について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『運転席インパネスイッチ裏の謎コネクタ?について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

運転席のコラム右下、インパネスイッチにUSBを増設しようとインパネを外してみたところ、どこにもつながっていないコネクタがプランとぶら下がっていました。
他のスイッチには全て配線が繋がっているため、これが何なのかわかりません。
分かる方がいましたら教えて頂けると幸いです。

当方、2型スイフトスポーツ6ATセーフティパッケージ有です。

書込番号:23518794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2020/07/07 21:28(1年以上前)

コネクタ部分の写真はありますか?

書込番号:23518800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/07/07 21:40(1年以上前)

既に作業済で無理やり撮ったので、鮮明じゃなくて申し訳ありませんが…

余っている白いコネクタになります。

書込番号:23518828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2020/07/07 22:05(1年以上前)

ロッソ0418さん

ナビを取り付けていないのなら、下記のように車速・バック・パーキングブレーキ信号のカプラーでしょうか。

http://syasoku.com/category/4493960-1.html

書込番号:23518887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/07/07 22:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
OPのナビは装着済で、車速やバック信号等は正常に出ているんですよね…。
USB増設は数日前の事なのですが、増設後走行中に不具合は特に見られていません。
>茶風呂Jr.さん
すいません。先程の投稿にアンカーつけ忘れてました。

書込番号:23518911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2020/07/07 23:15(1年以上前)

ETC絡みとか?

書込番号:23519039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/07/07 23:18(1年以上前)

>麻呂犬さん
ETCも電源と通信用の2本が繋がっていて、挿す部分はないんですよね…

書込番号:23519047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2020/07/08 00:13(1年以上前)

シートヒーターとか、別のグレードで使われているスイッチ用のコネクタかな?

書込番号:23519147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10030件Goodアンサー獲得:1405件

2020/07/08 11:35(1年以上前)

>ロッソ0418さん
オプションを取り付けた時の”のれん分けハーネス”かもしれません。
アクセサリーカタログに書いてあるかもしれませんが、販売店で聞いてみるよりしかたがないのでは?

書込番号:23519712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング