『11月頃にパナのナビは切り替わるそうです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『11月頃にパナのナビは切り替わるそうです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

11月頃にパナのナビは切り替わるそうです

2020/10/25 12:37(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

昨日 注文しました
オプションのパナの8インチを選択しましたが
金額や仕様はハッキリわからないけど 切り替えの通達は来てるそうで
納車予定時期(年明け)には切り替わっってますと
言ってました
詳しい内容がわかれ.ばお伝えしますとのことでした

書込番号:23747252

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/09 08:49(1年以上前)

HP上から見れるオプションカタログでは
本体は一応 型番が変わったようですが
機能は同じかな? よくわかりませんが
連携のドラレコが前後ともパナ製になってるようで

書込番号:23838551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/13 08:25(1年以上前)

ディーラーからの報告です
カーナビ自体は型番変更で機能追加は無いようですが
組み合わせる連動タイプのドラレコが
前後ともカメラ別体式になりレコ本体は1台にまとまります
ただ この新型ナビはコロナの影響で
部品調達に難があり納期が車体の納期と
ズレる恐れがあるとのことです
私は納車をさほど急いではいないのですが
この先 このナビ発注される方は 問い合わせ必須です

書込番号:23845990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

2020/12/14 09:23(1年以上前)

コロナか 半導体工場の火災のせいかはわかりません
この部分 いい加減なことを書きましたかも ごめんなさい

書込番号:23848307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件 (仮)ロボポッポのページ 

2021/01/30 20:12(1年以上前)

本日ディーラーへ出向き 車検証の出来上がりを確認し
オプション取付け後の納期を聞いてきましたが
半導体不足の件 思ってた以上に深刻そうで
年末発注の分は全く納期の予定が立たないそうですって

書込番号:23936602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,392物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング