『純正バックカメラの画質について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『純正バックカメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

純正バックカメラの画質について

2022/05/25 13:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 arrow14さん
クチコミ投稿数:55件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

4ヶ月待って4月末にスイスポが納車され、その走行性能に大満足しています。

しかしながら、オプションで付けたバックモニターのカメラの画質が嘘でしょ?と思うほど粗く、前に乗っていた8年前のハスラーの画質よりも劣っていて落胆しています。

過去の口コミ見ても画質の不満については上がっていないので、みなさんのスイスポのバックモニターの画質については問題なく奇麗に映っていますか?
教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24761851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/25 18:53(1年以上前)

今でも普通に30万画素クラスが製品として売ってますからねえ。
100万画素くらいは欲しい所よね。

書込番号:24762266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/05/25 23:00(1年以上前)

私も画像の悪さには驚きました。
スイスポの前はタントカスタムでしたが、
明らかに違いが分かるレベルだと思います。
特に、夜は駐車場の白線も分かりずらく、
苦肉の策として、バックランプを明るいモノに変えました。

書込番号:24762666

ナイスクチコミ!3


スレ主 arrow14さん
クチコミ投稿数:55件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2022/05/27 10:23(1年以上前)

私はたぶん3人目だと思うからさん、まぁちゃん0317さん、返信ありがとうございました。
やはりカメラ性能そのものの問題のようですね。

それにしても車が良いだけに、すごく残念ですよね。

参考程度と割り切って、自分の目で確認したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24764864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


やす寺さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/28 17:17(1年以上前)

1型のセフティパッケージに乗っていますがカメラの画質は悪いですね。
前後左右4つとも見にくいです。
ナビも7インチより大きい8インチにしましたが結構見づらい…
2型になって少しは改善されたかな?と思っていましたが、変わらずですか…

書込番号:24766846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2022/06/08 20:02(1年以上前)

現行ハスラーから乗り換えです。
予めディーラーの方から「デジタル伝送している現行ハスラーと比べると画質が格段に落ちますからそれは妥協してください」って言われてました。
ボタンをポチっとして10年くらいタイムスリップした気分になりました。
「なあに大体わかればOKOK」と自分に言い聞かせています。
 
暗さは今の所気になっていませんが、今後気になるのかもしれませんね。
バックランプのLED化も検討してみます。

 

書込番号:24783972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング