『比較』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

EF85mm F1.4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構を採用したEFマウント対応の中望遠単焦点レンズ。
  • オートフォーカスの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にマニュアルフォーカスが可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」や素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥139,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88.6x105.4mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

EF85mm F1.4L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

『比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.4L IS USMを新規書き込みEF85mm F1.4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

比較

2021/05/15 12:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.4L IS USM

クチコミ投稿数:37件

ポートレートにこのレンズを検討していますが
EF24-70mm F2.8L II USMと比べてどうなんでしょうか?
良い点、悪い点詳しい方教えて下さい。

書込番号:24136334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2021/05/15 12:48(1年以上前)

同じ内容でスレ立てすぎ。

書込番号:24136342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2021/05/15 13:17(1年以上前)

>§ 結心 §さん

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339864/SortID=24130789/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339864/SortID=24132290/#tab

 以上二つのスレッドはどうするの?分からないことがあれば、そのスレッドの中できちんと確認して、追加で聞きたいことがあれば、返信で追加質問して、一つ一つ解決しましょう。
 大体、今の質問内容では、回答者にはあなたが本当に求めてるのが何か分かりません。もう少し丁寧に知りたいことを書き込みましょう。

書込番号:24136401

ナイスクチコミ!6


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2021/05/15 13:35(1年以上前)

背景が何も書かれていないので、返事しようがないと思います。
まずは、大三元を手に入れてから質問してください。
もっとも大三元が揃ったら、こういう質問も出ないと思いますが。

書込番号:24136428

ナイスクチコミ!1


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2021/05/15 14:13(1年以上前)

なるほど、X9+キットレンズだけ?買い足しのレンズはまだという状況でしょうか。

そういう状況で、Lレンズには手を出さないほうが良いかと思います。
X9をしばらくは続けるつもりで、Lレンズの写りを楽しみたいということであれば、
EF17-40mm F4L USM
が値もそんなに張らずおすすめ。後はカメラをミラーレスに変えてからのお楽しみ。
子供のポートレートぐらいであれば、撮影後のトリミングで楽しめると思いますよ。

書込番号:24136490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12784件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/15 15:26(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買っちゃえ!
⊂)
|/
|

書込番号:24136601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/05/15 16:05(1年以上前)

新規スレ立てる前に他のスレを放置せず回答して解決済にすべきでは。

スレ立てて放置を繰り返してるだけでは回答してる方々に失礼だと思うし、規約にも同様のことが書かれてたと思うけど。

書込番号:24136666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:56件

2021/05/15 20:27(1年以上前)

愉快犯にしか思えないですね。
初めはちゃんと考えてレスしようと思いましたが・・
レスするだけ時間がもったいないです。

書込番号:24137128

ナイスクチコミ!6


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2021/05/15 23:36(1年以上前)

>良い点、悪い点詳しい方教えて下さい。

まず、自分のわかる範囲で、どこが良くてどこが悪いと思うか教えてください。

書込番号:24137485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:15件 EF85mm F1.4L IS USMのオーナーEF85mm F1.4L IS USMの満足度4

2021/05/16 21:44(1年以上前)

>§ 結心 §さん
前スレから思っていたのですが!
 悩んでいられる3本のレンズ
85mm F1.4 24-70 f2.8 キットのズームレンズ
  >違いがありますか? との事ですが!

むしろ、 この3本で 【違わない】と 思われる所はドコでしょうか??
 
 素人の自分でも、 この3本は 違いが多すぎて…
 前スレで 他の方からもレスありましたが! 
 メーカーが同じ! くらいしか、同じ所 思いつかないですよね(´⊙ω⊙`)

 求めてるもの もう少し詳しく書いて欲しいです

書込番号:24139418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2311件Goodアンサー獲得:287件

2021/05/17 22:00(1年以上前)

例えるなら
 車で時速100kmで走るのにスポーツカーとSUVとミニバンと違いはあるのでしょうか?
って事かな。

書込番号:24141219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.4L IS USM
CANON

EF85mm F1.4L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

EF85mm F1.4L IS USMをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング