サイバーナビ AVIC-CL901
- ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、8V型ワイドXGA液晶を搭載したカーナビ。
- 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
- 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901
このナビを検討中ですがナビゲーション画面のフレームはどんな感じですか?
現在楽ナビを使っていますが、グーグルマップの方が滑らかでした。
サイバーナビでは、SoCの強化をしているようですが、その辺はいかがでしょうか?
書込番号:21244899
1点
CL900のユーザーですが、901も先日店頭でじっくり触る事が出来まして、あまりに進化してないのでがっかりしました。
フレーム周波数まではわかりませんが、googleマップの方が比較にならないほど滑らかです。
サイバーナビはスクロール終わってアイコンが出るまでの間、プチフリーズ的な不感時間があってイライラしますし、そもそも指の動きに対する追従もガクガクします。
スマホやタブレットの様に、世界屈指のプログラマーがじっくり時間をかけて開発したUIとパイオニアのでっち上げUIを比較するのは失礼というものです。
それにしても、相変わらずパイオニアはWXGAパネルを使いながらドットバイドット表示すら実現出来ていません。CL900であれだけ叩かれても反省なしです。競合他社も自社のアピールに、ドットバイドットと言い始めており、差が開く一方ですね。
店頭でもアルパインとの画質差があまりに明らかで悲しくなります。
ホント、サイバーの称号が泣いています。
書込番号:21247467 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そうなんですね。
音質の面に関して、総合的な評価はどうでしたか?
楽ナビRZ03使っていたのですが故障しかけてて...
正直、これがだめなら今回はカロは諦めようかなと思います。
書込番号:21252909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>サンダー・バディさん
すいませんちゃんと返信できてなかったみたいです。
音響の部分はスペック上は大幅グレードアップした印象ですがどうなのでしょう?
書込番号:21263078
0点
正直今のpioneerの製品は他社に優れるポイントがない。富士通のスマホと一緒でスペック的にも実機的にも負けている。
この金額出すならもっと安いKENWOODのナビ使っている方が幸せだと思いますよ。ちょっとバカなナビですが…。
書込番号:21272286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/17 23:26:39 | |
| 11 | 2019/06/17 20:23:59 | |
| 2 | 2019/05/19 15:21:39 | |
| 0 | 2019/05/05 14:11:12 | |
| 4 | 2019/02/19 11:44:26 | |
| 5 | 2018/10/11 0:22:41 | |
| 2 | 2018/06/06 14:17:42 | |
| 3 | 2018/06/17 9:41:34 | |
| 0 | 2018/04/19 17:03:09 | |
| 4 | 2018/04/18 14:59:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






