『ナビに色々と連動させたいです。』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

『ナビに色々と連動させたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ナビに色々と連動させたいです。

2019/02/04 21:59(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

クチコミ投稿数:4件

皆様よろしくお願い致します。
車、機械、ネット関係に対して非常に疎く、知識がないためお手柔らかにお願い致します。
この度、型落ちではありますが、VOXY煌を購入しました。ナビ等オプション品は当方で購入してディーラーに持ち込んで取付けていただく形となりました。

全てパイオニア製品で揃えようと考えておりまして、現在決まっているものは
ナビはCZ901
フリップダウンモニターはtvm-fw1100b
ドライブレコーダーはVREC-DS600
です。

質問ですが
@ナビとモニターを連動させるために購入しなければならないものがあればご教示ください。
Aナビとスマホ(iPhone)を繋げてスマホの画面をナビ画面にすることが可能でとお聞きしました。そのために必要なもの購入しなければならないものご教示ください。
Bこのナビと連動できるバックモニターをご教示ください。また、連動に購入しなければならないものがあれば併せてお願いいたします。
Cこのナビとドライブレコーダーを連動させるために本体以外に購入しなければならないものがあれば教示ください。

上記4点の質問です。
力をお貸しいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:22443323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2019/02/05 01:28(1年以上前)

オートバックスなどの量販店でご相談・購入・施工までお願いしてください。
どこかで安く買って持ち込み(ディーラー含む)は後々不具合が出た場合に厄介です。(テンプレ)

書込番号:22443833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2019/02/05 13:51(1年以上前)

>かずまんxさん
自分もyanagiken2さんに同意です。

とりあえず疎くても量販店に聴くなりご自分で調べるなりしましょう。
https://justfit.carrozzeria.pioneer/media/jfpdf/current/TY0002600_201401-999999.pdf?mtime=1545028028.0
それからアドバイスを貰うなどでは…

ボクシィならCWやCLの方が良いと思います。

書込番号:22444628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/05 14:16(1年以上前)

知識がないと自覚できているのでしたらカー用品店などでお任せするのが良いです。
何かトラブルの際も自分で原因を探して、返品など自分で手続きしないといけない
持ち込みに比べて商品トラブル(交換)などもショップの責任でやってくれます。

書込番号:22444662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
曲再生について。 52 2024/08/06 10:46:11
バッ直について 4 2024/06/23 17:34:05
不具合でしょうか 7 2024/05/24 9:14:49
ココ最近の値上がり理由は? 4 2019/03/20 8:16:18
ナビに色々と連動させたいです。 3 2019/02/05 14:16:06
ZH99の配線流用について 3 2019/01/07 12:52:41
Amazonで安く購入出来ました。 0 2018/11/12 18:38:46
ZH9900からの入替えで 6 2018/10/28 20:18:25
ブルートゥースオーディオの音量設定 2 2018/10/25 18:05:06

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ901をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング