N-BOX 2017年モデル
722
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜216 万円 (5,732物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
助手席のシートの高さは、上下に変えられませんか?僕は、背が高いので、もっと下げたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:21357039 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>chanmoriさん
国産普通車でも助手席の上下調整があるのは無いと思いますが…軽自動車は尚更無いでしょう。聞いたことありません。
トール型のNボで頭上に余裕ないとなると、よほど背が高いのですか?リクライニングで逃げるしかないと思います。
またはウェイクが良いかも知れませんが、購入される前に各車確認してみては。。
書込番号:21357089 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
低くできる構造ではないので無理でしょう。
レカロなど後付けシートを使うなら下がる可能性はありますが。
書込番号:21357091
4点
>chanmoriさん
すいません。もう購入されて、これから下げたいとの事でしたね。
スポーツカーならローポジション用のシートレールとか出てるかも知れませんが。一般的に下げる需要は無いでしょうから、モノは無いでしょうね。
シートもセンサー類が色々付いてのを無視すれば、シート交換の手もあるでしょうが、どのくらい下がるか…内装の専門ショップに相談しましょう。
書込番号:21357227 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
座面が下がるのかどうかわかりませんが,これ,N-Boxの助手席側につかないですかね?
http://www.trial.co.jp/osaka/event/recaro/souchaku/images/honda3/20171015_s660.html
S660につけて運転姿勢が取れるのなら座面が低い可能性はあると思います。もしかしたら純正のS660のシートでも座面が低いかもしれませんね。
書込番号:21357360
4点
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 | |
| 6 | 2024/11/22 8:17:56 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,164物件)
-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.0万km
-
N−BOX G・Lパッケージ 内地仕入車両 社外ナビワンセグTV CD ETC パワースライドドア
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 43.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 135.9万円
- 車両価格
- 128.7万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
17〜230万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















