『運転席シートベルトバックルとサイドビューサポートミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『運転席シートベルトバックルとサイドビューサポートミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 greenwaysさん
クチコミ投稿数:2件

運転席側

助手席側

サイドビューミラー

2017.11月GLが納車で1ケ月半 
使用中でどうも下記2点が気になります。
1)運転席シードベルトバックルが短い
 助手席にくらべ3〜4cm短いのでシートベルト装着がしずらい
 ※シートカバー装着なので若干の厚みでなっているかもしれないですが・・
2)サイドビューサポートミラー
 ドライビングポジションで見ても 自車ピラーが映り込んでしまう。
 正常にみるには顔をステアリングの真近にしなければならない。

1ケ月点検&HONDAカスタマーさんに聞いても仕様とこと
皆さんご使用なされていていかがですか?

書込番号:21442166

ナイスクチコミ!5


返信する
Kuni7さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 18:26(1年以上前)

確かに、運転席側シートベルトはやりにくく、他のスレにもあるように、ミラーは見にくいです。
シートベルトは少し慣れましたが、ミラーは使えないので見ることはなくなりました。

書込番号:21442209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 18:27(1年以上前)

まだ納車前なので、しっかり比較できませんが
確かにうちのも、ミラーは半分くらい見えませんでした。

シートベルトは納車後に確認してみようと思います。

すでに乗っている方の情報が欲しいですね。

書込番号:21442213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


巻き尾さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/19 23:07(1年以上前)

確かに運転席のシートベルトバックルは助手席に比べ短めですね。でも、納車して一ヶ月経ちますが、私はシートベルトをはめにくいと感じた事はないです。

ピタ駐ミラー?は意味をなしてないですよね?!
もう無視してます。
YouTubeや他のサイトでも見にくいとレビューが何件もありますね。

書込番号:21445680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 greenwaysさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/20 06:45(1年以上前)

シートベルトバックル&サイドサポートミラー共に、チェックするときに
あれ?って思ったHONADAの方はいなかったのかなっと思うと
ちょっと残念です。
性能&装備が満足(ちょっと価格は不満足^^;)だったので・・

対策品だして欲しいです。

書込番号:21446162

ナイスクチコミ!2


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/20 16:59(1年以上前)

>greenwaysさん
サイドサポートミラーですがメーカーのいい加減さが
よくわかります。
ユーザーをバカにしてるのでしょうか?
先代のN-BOXはとてもクリヤーに見えてたのに
今回は改悪です。
なら 初めから付けるなよと言いたい。
それとリヤのバックミラー、リアカメラが標準の昨今、
誰があれを使うのでしょうか?

新型フリードも同じですが最近のホンダは
真剣に最終チェックをしてるのか疑わしいです。
それとも経営者がそうさせているのか

書込番号:21447104

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:36〜207万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング