N-BOX 2017年モデル
722
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜216 万円 (5,702物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
新型になって無くなってしまったのがシートバックテーブルだったのですが、アクセサリーカタログに追加されていたので報告します。
4月の中旬に発売されるようです。
2種類あるテーブルの映像を見て不思議に思いました。
背景に写っているドアの内張りの色が同じに見えます。
この点をカタログのお客様相談室に問い合わせましたが
車両のことなのでこちらではわからないとのこと。
これから、このような内装の車種がでるのでしょうか?
それともテーブル撮影のために作られたものなのでしょうか?
今度はホンダのお客様相談室に問い合わせて見ようと思います。
書込番号:21604695
5点
どうみてもドアの内張りの色は同じじゃないのですが?
書込番号:21604779 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>価格com男さん
上側のドア内張り同色は最廉価Gグレードの内張りてすね!
4月発売ですけど、それ以前に購入した車両にも付けられる物なのかな?
書込番号:21604781 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
なるほど!言いたいことが分かりました。
スライドドアのレバー付近が白くないことを
言いたかったのですね!
>Redeye'sさん
純正オプションなので後付け可能だと思いますよ。
書込番号:21604897 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>家庭的美食屋さん
発売になったら付けたいと思います。
発売になるのは、やはり要望を受けての事なのでしょうか?
初代であったのを無くしておかしいと思ったので、新型をこれまでに購入したユーザー・新規ユーザーに配慮して、標準ではなくオプション扱いにしたのでしょうか?
書込番号:21605075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Redeye'sさん
うーん。どうでしょう。
自分なら標準装備にしても良いと思います。
標準装備にしないのは
多分コストダウンしたいためだと思うのですが。
書込番号:21605949 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>家庭的美食屋さん
分かりにくい表現で申し訳ありませんでした。
>Redeye'sさん
最兼価Gグレードの内張りは同色なのですね。私が持っているかカタログには内装が載っていなかったので知りませんでした。
Webのカタログで確認しました。教えていただきありがとうございました。
テーブルですが、以前に購入したものでも取り付けられるか相談室の方に確認しましたら、取り付け時間の表示からいっても可能だと思いますと言われました。
勝手に特別仕様車の発売時には着くのではないかと予想していましたが外れました。
思っていたより早くでてきたのはライバルのスペーシアがテーブル付きで出てきた影響なのでしょうか?
書込番号:21606489
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 | |
| 6 | 2024/11/22 8:17:56 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,083物件)
-
- 支払総額
- 108.9万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 104.7万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 127.2万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 115.0万円
- 車両価格
- 107.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜218万円
-
14〜319万円
-
14〜285万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
14〜196万円
-
17〜230万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















