N-BOX 2017年モデル
721
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜207 万円 (5,624物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
新型NBOXカスタムの
純正ルームミラーに被せるタイプで
ナポレックスのBroadwayシリーズの平面鏡を探しているのですが、
純正ミラーに後部座席の警告灯が付いていて、
サイズを測ってカー用品店に行きましたが
結局どの品番が取り付け可能か分かりませんでした。
ご存知の方、取り付け可能な品番もしくは平面鏡ならどのメーカーでも良いので教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21973421 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>vivi4431さん
初めまして、後席の警告灯無視で、今まで使っていたやつ付けました。
警告灯見えなくはないし、うちはシートベルトは必ず着用するので必要無いくらいです。
ちなみにミラーは主さんのと同じメーカーのです。
左右のサンバイザーに干渉しないようにご注意ください。
書込番号:21973621 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tsuka880さん
こんにちは!回答ありがとうございます!
私も前の車で同じものを使っていてそのまま付け替えようとしたのですが引っ掛けるところがちょうど後部座席の警告灯に当たってしまい、付けられない状態です。警告灯は見えなくなっても構わないのですが…tsuka880さんが使っている品番が分かったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:21973828 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>vivi4431さん
すみません、Broadwayのは別の車種でした。
先代NBOXからの流用でオートバックスで買ったのかも知れません。
とりあえず画像載せます。
書込番号:21974142 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>tsuka880さん
ありがとうございます!
わざわざ写真撮っていただいてすみません。
品番で検索したら商品が分かりましたので
同じ種類を買います!
本当に助かりました。ありがとうございました。
書込番号:21974313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おじゃまします
こんなんありますけど、参考まで m(__)m
https://www.amazon.co.jp/カーメイト-ホンダ専用リヤビューミラー-ルームミラー-ヘッドライトの眩しさをカットするクローム鏡-NZ580/dp/B07BWGXRHW/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
書込番号:21991257
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,861物件)
-
- 支払総額
- 98.9万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 62.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 142.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 134.3万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















