『納車時走行距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『納車時走行距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時走行距離

2018/07/24 23:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

皆様の納車時の総合走行距離はどのくらいでしたか?

書込番号:21986293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9983件Goodアンサー獲得:1401件

2018/07/24 23:39(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん
XVですが、社内検査に当たりませんでしたので、また、ディーラーに取りに行ったので4kmでした。

書込番号:21986333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/24 23:47(1年以上前)

4年前ですが、5kmでした、写真を撮っています。

書込番号:21986357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2018/07/25 05:00(1年以上前)

ウチの車は、3kmでした。5年前のNBOX(JF2 )違う販売店ですが4kmです。だいたい1〜2km位は、メーカ製造工場にてテスト走行と車両置き場までの移動はしますよ。あとはトラック(積車)販売店までです。私が見た限りでは、10kmは越えないですね。因みに積車に積めない、大型車などは、仮ナンバー付け、そのまま販売店まで移動しますね。

書込番号:21986563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/07/25 06:06(1年以上前)

ゆいへいぽーさん

N-BOXとは車種が異なりますが、私が乗っているスバル車と家族が乗っているホンダ車の納車時の走行距離は下記の通りです。

・スバルWRX S4:5km

・ホンダ フィット:4km

書込番号:21986595

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件

2018/07/25 07:23(1年以上前)

>ゆいへいぽーさん
私のは5kmでした。

その前に乗っていたスズキの車では7kmでした。


生産抜き取りで走行テストされる車両もあるので、少し多い車両もあるかもしれませんね〜

書込番号:21986681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:130件

2018/07/25 08:08(1年以上前)

自分は覚えてないから10km以下だったと思う。

因みにスポーツカーは100km超えている場合もある。普通車でもランダムで試験するから、選ばれると大幅に走行距離が伸びている場合があります。

書込番号:21986747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/25 10:08(1年以上前)

XVですが、5kmでした

書込番号:21986915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/07/25 14:01(1年以上前)

>たわしやまさん
>正卍さん
>Redeye'sさん
>スーパーアルテッツァさん
>ひろちん202さん
>初めて東芝のテレビを買いましたさん
>funaさんさん

特殊な車を除き
ほぼ10km以下のようですかね?

書込番号:21987373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,848物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング