N-BOX 2017年モデル
721
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 36〜207 万円 (5,515物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
N-BOXターボスロープ仕様を契約したのですが、純正フロアマットはベージュがなかったので社外で探そうと思い購入しませんでした。
しかしいざ社外で探すと、スロープ仕様は見つかりません。前列だけでも合う物が欲しいのですがスロープ仕様じゃなくても前列はマットの形状は一緒なのでしょうか??わかる方いましたら教えて下さいよろしくお願い致します
書込番号:22338105 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
スロープ仕様でも車いす専用装備非装着車用ならフロントのフロアマットの形状はベンチシート用と同じです。
書込番号:22338541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信ありがとうございます。
残念ながら車椅子専用装備が付いている車種になるのでやはり合わないですね
ベージュは諦めて純正を検討してみようと思います
書込番号:22338626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうだったんですか
車椅子用スロープ仕様はウインチやモーターが前席下に収納されてるため前席用フロアマットの形状が変わってしまいます。
ベージュ色はありませんが純正以外でも無限で車いす専用装備車用フロアマットがリリースされてるので参考にして下さい。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/nbox/parts/09.html
書込番号:22338822 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>fogantさん
純正なら問題ないですが、そうで無い場合、運転席マットがズレてアクセルに引っかかる可能性が0ではありませんので、しっかり固定できるものをお勧め致します。(カリフォルニアでのレクサスの事故は有名ですね)
書込番号:22338962
1点
車椅子仕様はそういう仕組みなんですね。
無限も検討してみます☆
わざわざ貼り付けありがとうございました
感謝致します
書込番号:22339080 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういう事もありえるならやはり純正の方が安心ですね☆
純正か、しっかりとめられるタイプにします
ありがとうございました!
書込番号:22339086 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fogantさん
私は,この書き込みを読むまでフロアマットの色を選ぶという発想そのものがなかったのですが,考えてみたら家のインサイトのは少し青みがっかたグレーでした。 それで,N-BOXターボスロープ仕様専用のマットとはどのようなものなのだろうかとホンダのホームページを見てみたのですが,すぐには見つかりませんでした。 それが載っているホームページのアドレスを教えていただけるとありがたいです。
書込番号:22339127
0点
これでたどりつけるかわかりませんが貼り付けておきますね。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/interior/floorcarpetmat/
ホンダ純正アクセサリーのインテリアにフロアマットがあります。
G・SLTと書いてあるのが私の車には取り付け可能です。
書込番号:22339390 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>fogantさん
URLありがとうございました。 最初の書き込みで意味を取り違えていました。ホンダの純正ではベージュがあるのだがN-BOXターボスロープ仕様のものはないというように解釈していました。 もともとベージュがなかったのなら,お好みには合わないかもしれませんが,お教えいただいたページの上から3番目と4番目のどちらかから選ぶのが無難ということになるのでしょうね。 多分,お買いになってしまえばそれでなれてしまい,しばらく時間が経てばこれはこれで良かったとなるのではないでしょうか?
書込番号:22341093
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,627物件)
-
- 支払総額
- 121.8万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
N−BOX G・Lホンダセンシング 純正ナビ ETC 地デジ 左側電動スライドドア プッシュスタートホンダセンシング
- 支払総額
- 88.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 142.8万円
- 車両価格
- 134.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
N−BOX G SSパッケージ ナビ バックカメラ 両側電動スライドドア ステアリングスイッチ アイドリングストップ プッシュスタート ドライブレコーダー 禁煙車 ETC
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 48.2万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜227万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
24〜169万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















