『GLセンシング片側電動ドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『GLセンシング片側電動ドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 GLセンシング片側電動ドア

2019/02/04 18:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 ダズ子さん
クチコミ投稿数:6件

ディーラーではない販売店で、ケンウッドの505ナビ付けてもらって159万円です。
なんとか、5年間のオイル交換サービス(点検もかな?)もつけてもらいました。悪くない価格ですよね?こちら沖縄です。色はコレから選びます。購入決定してよいでしょうか。

書込番号:22442836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/02/04 19:13(1年以上前)

>ダズ子さん

値引額など詳細な内容がわかりませんが、本体149万円の車の支払総額が
159万円ならば、そこそこ悪くない値引きが入っていると推測します。

書込番号:22442877

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/04 19:33(1年以上前)

どういう車(新車?登録済み未使用車?中古?)で車両価格がいくらの何と言うグレードなのか?
色が決まってないと言う事は新車だと思いますが…

ナビの他にオプションは何があってオプション総額いくらなのか?
ナビ自体は6万程度ですかね。

値引きがいくらあって、諸経費込みで159万(?)という情報が無いと何の判断もできませんよ。

低グレードならあり得る価格かもしれません。

書込番号:22442930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダズ子さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/04 20:22(1年以上前)

グレード

グレードはGLセンシング
片側電動スライドドア
バイザー、マット、アンダーコート込み
ETC、バックカメラは純正でついてるので
ケンウッドのナビ付けてセットアップ込み
下から2番目のグレードですね。
1番下のGならどうしよう。
もう一度確認してみます。

書込番号:22443055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/02/05 03:04(1年以上前)

もしかしたら新古車かもしれませんのでご確認ください。商談の見積りなどあれば個人情報を隠してアップするとよいでしょう。

書込番号:22443892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダズ子さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/05 19:09(1年以上前)

確認したところ、GLで間違いありませんでした。もちろん新車です。

書込番号:22445172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fkorosukeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/05 19:43(1年以上前)

ステアリングリモコン接続ができて、かつハンズフリーがつけばいいんじゃないですか?

書込番号:22445251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダズ子さん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/05 21:09(1年以上前)

ステアリング操作はもちろんナビ付けるからやってくれるとは思いますが、ハンズフリーはナビの機能ですか?

書込番号:22445491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/05 22:12(1年以上前)

ハンズフリーはオーディオの設定に項目があります。
Bluetoothで接続します。

書込番号:22445670

ナイスクチコミ!1


fkorosukeさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/05 22:49(1年以上前)

そうです。ケータイかスマホを設定すれば通話ができる機能で、大変便利です。

書込番号:22445755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:36〜207万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,627物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング