N-BOX 2017年モデル
723
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 40〜286 万円 (5,404物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
セカンドカーとしてNBOX G.Lターボの購入を考えています。
色はプレミアムホワイトパールU
オプションは
・ドアバイザー
・フロアマット
・オールシーズンマット(前後ろ)
・ナビ8インチの物
・ETCセットアップ
その他点検パックは無し
延長保証加入
車の下取りは無し
総額212万から14万値引きの198万円でした
値引きとしての余地はまだありますでしょうか?
書込番号:22754560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

なっつ723さん
ボディカラーはプレミアムホワイトパールUでは無く、プラチナホワイトパールでしょうか?
又、今回の見積もり内容ならDOP総額は27万円程度ですね。
先ずN-BOXの値引き目標額ですが、車両本体値引き13〜15万円、DOP2割引き5〜6万円の値引き総額18〜21万円辺りではと考えています。
これに対して現状の値引き額は14万円との事ですから、もう一押ししたい感じの値引き額と言えるかもしれませんね。
そのもう一押しの方法ですが、なっつ723さんのお住まいの近くに今回見積もりを取ったホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーが存在しますか?
別系列のホンダディーラーが存在するようなら、そちらのホンダディーラーでもN-BOXの見積もりを取って同士競合させてみては如何でしょうか。
このような同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。
あとはN-BOXのライバル車種との競合を行ってみる方法があるのです。
具体的にはスペーシアや来月にフルモデルチェンジされる新型タントと競合させてみる方法が考えられます。
それでは引き続きN-BOXの値引き交渉頑張って下さい。
書込番号:22754654
6点

>なっつ723さん
ディーラーによりますが、うちのDではいくつかのナビでナビ半額でやってます。
アルテッツァ様の言う通り値引きについても同じホンダカーズでの競合も可能ですが、例えば○○東、○○中央とかホンダカーズの後につく社名が違うディーラーに行くとこういった販売施策での違いがあるかもしれません。
うちの場合車両値引きがある程度抑えられるようですが、ナビ自身が半額だともしかしたらその値引き目減りを補ってさらに余る可能性もあるかもしれません。
お急ぎでなければですが。
いろいろディーラーでも販売施策があって時期や店によっていろいろ変わります
足を運んで稼げれば儲けものです。
書込番号:22754721
3点

>スーパーアルテッツァさん
おっしゃる通り色がプラチナホワイトパールでした!
この14万の割引というのは純粋に車両本体の割引ですのでそこは目標達成しているようですね
ディーラーのオプションも交渉次第では割引可能なのですね!とても勉強になります。
別系列のホンダがあるので足を運んでみようと思います
試乗させていただいてとても気に入った車なので絶対購入したいと考えているので交渉がんばりますありがとうございました(^_^)
書込番号:22754756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>かふぇおれパパさん
販売施策の違いですか!ディーラーのオプションの中でもナビの金額大きいので割引があるととてもありがたいところです
安くはない買い物ですので、おっしゃる通り足を運んでよく検討して納得の行く買い物をしたいと思います!ありがとうございました(^_^)
書込番号:22754764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>なっつ723さん
私はホンダの3系統のディーラーをまわってみましたが、オプション品については結構ディーラーによって値引きに違いがあるようです。
そのうちの1社は決算期でもないのに「純正ナビを購入されるのであれば、エントリーナビ分¥124,000(だったかな?)は値引けます」と交渉前に提示してきましたが、他の2社はそのような話はありませんでした。
そのディーラーでやはりNBoxを購入した知人は、「社外ナビの購入、取り付けを頼んだがやはり¥124,000はナビプレゼントとして値引きしてもらった」と言ってました。
結構ディーラーによって違うんだな、と感じています。
書込番号:22755164
8点

>ぺこぺこたろうさん
実際にディーラーを3店まわった貴重な情報ありがとうございます!
やはり私の見積りですとオプションでの割引がもう少しできそうな内容ですね
ナビは純正8インチの物を付けたいと考えているので、他の店舗にも足を運び検討したいと考えています勉強になるお話ありがとうございます(^-^)
書込番号:22757534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/14 22:00:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/30 18:45:53 |
![]() ![]() |
62 | 2025/09/30 12:04:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/03 19:28:37 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/04 13:48:56 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/18 18:23:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/01 20:46:19 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/27 9:40:53 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/22 8:17:56 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/05 8:42:16 |
NBOXの中古車 (全3モデル/11,879物件)
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 70.3万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 162.8万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
N−BOX G・Lパッケージ フルオート・エアコンディショナー ナビ装着用スペシャルパッケージ アイドリングストップシステム ナビ TV ETC 両側スライドドア
- 支払総額
- 23.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 20.4万km
-
- 支払総額
- 133.3万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜255万円
-
19〜316万円
-
14〜285万円
-
13〜239万円
-
19〜310万円
-
10〜189万円
-
19〜197万円
-
20〜175万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





